fc2ブログ
あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
運転免許
2008年 05月 10日 (土) 21:28 | 編集
ハワイ生活約20年。

決意して、車の免許をとることになりました。

ワイキキ生活でいらなかったんですよ。
買い物があるときもバスでいったり。

さすがにもうとらないとだめだなと思って練習してるんですけど。




無理です。
特に駐車。





うえーーーーーーーーーーーーーん。
スポンサーサイト



かなりブルーになりました。
2007年 02月 21日 (水) 19:22 | 編集
今年はブログの更新も頻繁にしようと思ってたのに。



デジカメが壊れた~~~~!!!!!



最近写真を多用している私としてはですよ。
相棒がいなくなったような感じなんですよねぇ。


先日のハレクラニの記事なんて何枚写真載せたことか(笑)!!


3月の終わりに日本に遊びに行こうかなぁと思ってるので
その際にでも新しいのを買おうかと。


・・・それでも1ヶ月かぁ。(T-T)


物色中はなんだかんだ言っても楽しいんですけどね。


あぁ、でもねでもねっ!!
ごめんね、デジカメちゃん。壊れちゃって・・・・。
Holiday Season到来!!
2006年 11月 22日 (水) 15:05 | 編集
今週末はThanksgivingです。

とうとうHoliday Seasonの到来です。

After Thanksgiving Saleが行われると、街中がクリスマスカラー一色になります。

アラモアナの海側のバス停の上にも、毎年お目見えするあのサンタクロースも登場しましたし???

あ、今度写真撮ってきますね。


それよりも何よりも・・・・私にとってのホリデーシーズンとは
ズバリ・・・・。

≫ "Holiday Season到来!!" の続きを読む...
引越しなんて・・・(T-T)
2006年 08月 19日 (土) 06:58 | 編集
最近ここをUPしていなかった理由にTime Managementがうまくいかないなんて書いてましたが。

いろいろ理由がありまして。
1.祖母が亡くなったので、急遽帰国。(これは帰って本当によかった)
2.それに伴い、仕事が押せ押せになり、残業続き。(疲れた)

3.これが最大の悩みです。
私が住んでるユニットが売りにでちゃってたんですよ、1-2ヶ月前から。


そしたら、売れちゃったんですよ。


つまり出て行かないといけないんですけど。


引越しだけでも面倒なのに、その上問題が発生しましてねぇ。
≫ "引越しなんて・・・(T-T)" の続きを読む...
反省しよう。
2006年 08月 15日 (火) 06:25 | 編集
さて、ブログも頑張って復活していこう!

・・・と思って昔の自分の記事を
かなりさかのぼって読んでたんですけど。


結構楽しい(あぁ、自己満足の世界)。


自分の記録として残してるつもりはなかったんですけど
こんなこともあったなぁなんて。
色々マイナス思考ではあったけど、
なんか元気になってきちゃったりして?

忙しいとは言いつつもブログを読み返す余裕も
でてきたってトコか??
(人はそれを『現実逃避』とも呼ぶ)


・・・・で。


読み返してて、反省すべき点を発見。

記事で使ってる写真なんですけど。

どうやらファイル名が重複しちゃってる場合、
上書きしちゃってるんですよ、警告も出ないから(笑)。

で、オリジナルの写真ももう破棄されちゃってたりして(笑)。

何が言いたいかわからない??

笑い事ではないんですけど。

全然記事と関係ない写真が突如現れる私のブログ。

ある意味、爆笑だったんですけどね?


今後は、ファイル名に日付でもつけます・・・・。
(え?これって基本?)

copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...