あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハロウィンの準備
2005年 10月 19日 (水) 15:09 | 編集
ハロウィンの衣装決定しました?
まだなら、ここが結構オススメですよ。
halloweenprep.jpg

ここはワイキキ・ナイキタウンの裏にあるコンドなんですけど、毎年ハロウィン前になると、この2階のラナイにコスチュームを着たマネキンやら、ハロウィンの飾りでます。それがサインです。
売り場はそこのコンドの駐車場です。
先週末に行ったらまだ大して出てなかったんですけど、今週の土曜日はものすごい量が出るらしいんですよ~。
まだ、何を着るか決まってない方、覗いてみては???
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
私、ワイキキに住んでた時は、
このビルの隣のピンクのビルに住んでて、
このビルでパーキング借りてました~。
なつかしいな~。O(≧▽≦)O
2005/ 10/ 19 (水) 20: 32: 18 | URL | ブルーベリー # QsqJ.6N.[ 編集 ]
☆ブルーベリーさん
おっ!この隣のあのピンクのビルですか。
ここの売り場のおじさんが来週がすごいから、来週おいでって言われたんですよ。(売る気あるのか?)このハロウィンスペシャルセール行ったことありました??
2005/ 10/ 20 (木) 18: 59: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
あそこのハロウィンペシャルセールは
もちろん何度も行きましたょ~e-276
何か買ったっけな~?(・・。)ん?
あそこではよくガラージセールもやってて、よく見に行きました♪
つーか、そこに車を停めてたからつい寄ってしまってました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
あのおじさんと不思議な仲間達、今でも元気かな~?
2005/ 10/ 22 (土) 19: 21: 15 | URL | ブルーベリー # QsqJ.6N.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

