あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
差し入れベスト3・マラサダ編
2005年 10月 14日 (金) 07:32 | 編集
以前差し入れベスト3を発表したときに見事ベスト3にランクインされていたものを差し入れてもらったのでご紹介いたします。

malasada.jpg


マラサダです。

ポルトガルのあげパンなんですね。
マラサダ自体は甘くないんで、パクパクいけちゃうんですけど・・・・。
あげている=油を使っている=カロリー高め。
その上、砂糖がこれでもかぁ~っってぐらいまぶしてある=カロリー高め。
・・・・カロリーを気にしている方は要注意。

でもローカルが大好きな食べ物です(太らない、ローカル好みの食べ物ってないのかな?)。

気にはしているものの、あげたてがやはり一番おいしくて、たまりませんっ!

マラサダ専門店もありますが、ワゴンカーで売ってるやつなんか、ものすごくおいしく感じますし☆カーニバル(移動遊園地)などででてくる屋台で売ってるのもおいしいです。

チャンスがあれば一度は食べてみてくださいね?
Comment
この記事へのコメント
ブログジャンキーで来ました~♪
おもしろかったので足跡残させてもらいます♪
また、来ます~。
更新がんばってください。
ではでは~★
2005/ 10/ 13 (木) 18: 09: 04 | URL | ちぇりー # -[ 編集 ]
☆ちぇりーさん
初めまして~!
ブログジャンキーやっててよかった~!ブログジャンキー関係で初めてですよ、コメント残していただいたの。
すっかりポイントがなくなってて久しぶりにやったんですよ。
ちぇりーさんのとこにも遊びに行かせていただきますね♪
2005/ 10/ 14 (金) 12: 13: 22 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

