あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイ限定商品?
2005年 10月 05日 (水) 13:58 | 編集
先日『旅スタ』にハワイのマックにしか存在しないサイミンを取り上げましたが、そのときにこれまたハワイ限定商品ではなかろうか?と思った(いや調べてないので実際はわかりませんが)パイナップル・パイにチャレンジ!
pie.jpg

見た目は至って普通のアップルパイと変わりません。
maxさんが結構食べれたと先日書かれていたのでちょっと食べてみようという気になったのですが・・・。
filling.jpg

まさに黄色!すごい黄色。

一口食べる・・・・。

感想としては、酢豚に入ってるパイナップル?
ハンバーグに乗ってるパイナップル?
ハワイアン・ピザに乗ってるパイナップル?

だって~あったかいんだもん。

うーん・・・。3分の1食べました。
途中で放棄しました。
酢豚のパイナップルはニガテな私としては、ちょっとダメだったらしい。
でもよくよく考えてみると、マックのアップルパイだってあったかいんだから、パイナップルパイだってあったかいハズ。
味はかなり予想がついたはずなのに???

あ~。味的には別に甘すぎもなく、いい感じなんですけど・・・あったかい(しつこい?)ってところに多少問題が私の場合あったみたいです。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
パイナップル・パイかぁ。
そういや、日本でもスウェーデンでも
見た事ないかも・・・
やっぱりハワイ限定??

私もあったかいパイナップルは
ちょっとパスッ!(;^_^A
だって、あったかいんだもんね~i-238でも見た目は
おいしそうv-290
2005/ 10/ 05 (水) 04: 57: 53 | URL | りえ # -[ 編集 ]
おいしそ~♪
酢豚に入ってるパイナップルが苦手っていう人、結構いるよね。
私は好きなんだけど…。
…ってことはこれもいけるかも~!!!

日本にデリバリーして…くれないだろうなぁ~(T_T)
2005/ 10/ 05 (水) 05: 52: 48 | URL | アミ。 # DLhE2T5I[ 編集 ]
私さぁ?
酢豚のパイナポー(笑)も
ピザのも全然平気なの~
いや!好きと言った方がいいかな?
カレーにドライフルーツ入れようとして友達に止めてくり~
と哀願された女なんでね?(爆)
なのに・・・なんでだろか?
このパイにそそられるものが無い・・・。
まめちゃんも頑張ってはみたものの完食は無理だったね?
ご苦労様です!
ねぇ・・・?
私達ブログ更新、結構体張ってるよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005/ 10/ 05 (水) 10: 56: 27 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆りえさん
おや、お久しぶり~!元気だった?
スウェーデンにも限定商品ってあった??って興味津々!
ハワイはね、あとは限定と言えば、Big Breakfastとかいってご飯メニューがあるのよ。朝マックはここ10年ぐらいしたことないけどね。
2005/ 10/ 05 (水) 12: 34: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆アミ。さん
デリバリーは・・・多分しないと思いますけど。
それにつくころにはさめているだろうし。ってそういう問題じゃないですね(笑)?
ぜひハワイにいらしてください!・・・ってコレのためにわざわざ来るっていうのもすごい口実ですよね?
2005/ 10/ 05 (水) 12: 36: 55 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
お、あったかいパイナポー♪大丈夫なんですか?私も食べられないことはないんですけど・・・。
確かに身体はってますよね?
でも、『ネタになるかも?』って思ったりする私達はお笑い根性?なんでしょうか?
2005/ 10/ 05 (水) 12: 42: 34 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
ス国の限定商品ねぇ・・・
今、ぱっと思い浮かばないけど
「Pripps Blå 」のライトビールはあったよ。
ライトビールはアルコール2%前後で、簡単に
スーパーで買えるんだけど
(5%以上はモノポリー主義で
System Bolagetでしか買えない)
それでも、マックにビールと名の付くものが
置いてあるってすごいと思わない?
2005/ 10/ 07 (金) 22: 28: 35 | URL | りえ # -[ 編集 ]
☆りえさん
えーーーーー!!
さすがヨーロッパ!
アルコールおいてるのか?
で・・・そのaの文字化けみたいな字(笑)がスウェーデンって感じだわ♪
2005/ 10/ 09 (日) 12: 37: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

