あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビアードパパ in ハワイ
2005年 10月 10日 (月) 08:26 | 編集
日本各地にお店があるビアード・パパが遂にオープン!っていうのはオープンしたその日に記事をUPしたのですが・・・。
行ってまいりました。ワイキキのフードパントリー。
beardpapa.jpg

ハワイバージョンはレイをしているらしい・・・。
KFCのカーネルおじさんもハワイじゃレイしてるしな。
先日一人8個までとなってましたが、特に数制限はないようです。
今回は無難にバニラ・クリームから検証してみました。

papabeard3.jpg


袋はレイしてないみたいです。

papabeard1.jpg
papabeard2.jpg


見かけはいたって普通のシュークリームですが、シューのさくさく感が伝わるでしょうか??(つたわらねー)大きさは、握りこぶしひとつ分ぐらいです。
さくっとひとくち。

中はクリームが・・・・ぎっしりかと思ったんですけど、これはちょっとだけスペースありですね?でも味は甘すぎず、ほんのりとした感じ。最近では、日本人よりも外人さんや、ローカルの人も並んで買ってます。やはり、バニラの甘いにおいには勝てない?

・・・めちゃめちゃいいにおいなんですよ、本当に。

他に、抹茶クリームかチョコレートクリームが、確か2週間交代で出てますよ。

以上、検証現場はウチのコンドの屋上からお送りいたしました。
Comment
この記事へのコメント
伝わったって!(爆
だってねぇ・・・・
私も先週たくさん買って食べたから!(爆)
そしてブログでアップするの忘れてるしヾ(・・;)ォィォィ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

抹茶トライしたんだよぉ~
んでお味の方は・・・・。
ブログ更新します!
(じらせてごめん!爆)
2005/ 10/ 10 (月) 01: 57: 34 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
抹茶ってその響きがもう・・・・(笑)。
今年のグルメ大賞(なんじゃそりゃ?)決定ですね?
2005/ 10/ 10 (月) 22: 48: 20 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんにちはー!
このお店なんですけど、僕の周りでは、評価が分かれるんですよ。僕はまだ食べたことがないので、なんともいえないんですけど。すごく興味がありますね。
2005/ 10/ 11 (火) 01: 37: 52 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
う~ん…
あのさくさく感、私は割と好きですぅ♪
でも…車で1時間半走らないと行けません(T_T)

抹茶クリーム日本版、食べましたよ~。
感想は…くろねこ隊長にお任せいたしましょう!
…って日本と同じ味かな。
私は今日、何気に買った小岩井のいちご牛乳が期待以上にフレッシュないちご味がしたので、しばらくはまりそうです(笑)
2005/ 10/ 11 (火) 06: 56: 05 | URL | アミ。 # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆maxさん
そうなんですよ。私は結構好きですけどね~?
シューがさくさくすぎてダメっていう人もいるし、難しいですね。
ってどうでもいいですけど・・・Examの準備大丈夫ですか??
現実逃避休憩中ですか(笑)?
2005/ 10/ 11 (火) 19: 19: 48 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆アミ。さん
つ、つまり・・・抹茶は・・・・・!!!
イチゴクリームのシューも何気にいけそうな気がしてますけど。小岩井のいちご牛乳おいしそうですね♪
2005/ 10/ 11 (火) 19: 21: 37 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前よりシュークリーム記事http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-152.htmlhttp://965cafe.blog3.f
2005/10/10(月) 21:45:11 | 965*Cafe
今日はね、すんごい久しぶりにワイキキに行ってきたよ。友達に会う用事があったもんだから。ついでといっては何なんだけど、ベアード・パパでクリーム・パフ(要はシュークリームね)を買って帰ってみたよ。
2005/10/22(土) 17:36:39 | wp-paradise hawaii~ハワイ大好き!~
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

