あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
C&C
2005年 10月 04日 (火) 08:08 | 編集
私のイチオシイタリアンレストランです!C&C Pasta!

cc.jpg


ワイアラエ通りにある小さいお店なんですけど味は最高!
正直言って『旅スタ』には載せられない。
だって、たくさんの人が来たらイヤだから。ふふふ。
ゴメンナサイね、編集部さん。
まず、パンが来て・・・。
今回頼んだ前菜はStuffed Mushroomですけどportabellaですのででかい!手のひらサイズですよ。

bread.jpg
stuffedmush.jpg

で、ものすご~くおいしい。
マッシュルームもジューシーで中に入っているものもしっかり味がついてて♪こぼれ落ちたものをパンにつけてさらっていたのは一緒に行った友人・・・・。

そしてメインは、Spinach & Egg Fettuccine w/MushroomとLamb chop。

pasta.jpg
rumchop.jpg

パスタはクリームベース。写真ではよくわからないですが、緑と黄色の2色パスタです。濃厚なクリームにマッシュルームやニンニクなどもありますが、松の実が入ってて、これが結構いける!
ラム肉も柔らかくって、一緒についてたクリーム感たっぷりのチーズを添えて・・・あ~、おいしい。

で、デザートは本日のデザートを持ってきてくれて、色々あって全部食べたい気持ちを抑え、選んだのがピーチのムースに下がパッションフルーツ味のスポンジケーキのデザートとあったかいチョコレートケーキ。

dessert1.jpg
dessert2.jpg

ピーチは写りが悪くてゴメンナサイ。甘酸っぱくておいしい!チョコレートケーキはチョコレート好きにはたまらないほどリッチな味わい!

も~何食べてもおいしい!
あと、リゾットは日によって変わるのでお店の人にきいてみてくださいね。値段はメインが15-30ドルぐらいです。

注意事項としては、BYOB(Bring Your Own Bottle)のお店なので、お酒を飲みたい方は持参してください。ソフトドリンクは売っています。

あ、あと残念なことにランチ時間はもう営業されてないようです(値段もちょっぴり安めでよかったのに・・・。)。

PS:偶然にもmaxさんもイタリアンレストランの記事、載せられていたので、ぜひぜひ、それとあわせて読んでください(笑)!!!

*****************************
3605 Waialae Ave.
732-5999
Tues-Sundays, 5-9 p.m.

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃま!!!(興奮)
ダメよ~ここ出しちゃ!!(爆)
私もここのパスタ大好きなんだなぁ~~♪♪
クリームソースが激うまだよね??
写真どれも美味しそうよ!!
portabellaは大好きなんで今度トライしたいな~♪♪
ってやっぱり食べる事にはかなり情熱的!(爆)
2005/ 10/ 03 (月) 14: 00: 52 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
うわぁーん。
またいっぱい食べてるー。
いつもいつも沢山たべるなぁ。
うましょー。
こんなお店あったのか・・
知らなかった・・・。
2005/ 10/ 03 (月) 14: 33: 00 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
こんにちはー!
さっそく記事を拝見しに来ました!
で、ここには何人で行ったんですか?まさか、この量を一人で?!(笑)
それにしても、雰囲気よさそうなお店ですね。ところで、アルコールの持込にはチャージがかかりますか?ときどきそういうお店があるので、油断できないんです。(泣)
2005/ 10/ 03 (月) 23: 49: 30 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
☆くろねこさん
『旅スタ』には載せないって言ってたのに、たまたま見ていたほかの旅スタブログhttp://blog.tabista.jp/manapua/2005-10-04 にC&Cが出てて・・・(笑)。
トラックバックしませんでした(せめてもの抵抗??)そこの記事に夜と日曜だけランチはしてないとのことなんで・・・。よくサインを読めばよかった?激ウマですよね?ここのレストラン。
2005/ 10/ 04 (火) 12: 08: 24 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
うましょーだろ?
そうねー。Big City Dinersとか、あそこらへんにあったチャイニーズばっかり行ってたもんね??早くハワイに遊びに来い。きたらここ行こう~!
2005/ 10/ 04 (火) 12: 10: 25 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
一人じゃないですよ~。さすがの食いしん坊な私もこれだけ食べるのには無理がある??この日はランチも食べずに果敢にチャレンジしましたからねっ(鼻息荒め)!気分は本当にミス・ハイビスカス~v-20
○○○通り沿いの、○○○ィパ○○○とは大違い?(一文字伏字を明かしてみました?)
あ、アルコール持込はグラスチャージ、確か$5.00だったと思いますよ。
2005/ 10/ 04 (火) 12: 14: 46 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

