あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間違い??
2005年 06月 11日 (土) 07:23 | 編集
ワイキキ免税店の前にある「たこの木」に昨晩行ってきました。
その中に気になるメニューが。

menu.jpg


バドワイザーがアップルビール??
なにそれ??

で、来たのが

bacardi.jpg


え?私の大好きなBacardi Silverシリーズじゃん。
会社の名前違うでしょ??

と思ったら同じ会社のHPに紹介されてる。

でもBacardiだけの場合は??
(自分で調べろよって??)

どちらにしろ・・・間違ってると思って写真まで撮ってしまった私。(もう一つの所にはちゃんとバカルディって書いてありました。)
ごめんなさい、たこの木さん。
一つ学びました。

どうでもいいですけど、いつもどおり、たこわさとちりめんキャベツおいしかったです。

あと、アップルビールもとってもおいしかったです。

居酒屋たこの木
355 Royal Hawaiian Ave. 2F Honolulu
TEL 926-8256
18:00~24:00 無休
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これは思わず画像に収めたいね?うんうん~
まめちゃさん~アップルビールって響きは
美味しそうだけど私残念な事に飲めないのよ~~(泣)
たこの木は行った事あり~!そこではほとんどスナックだけを食べてたかな?(笑
お酒飲めるようになりたいわ~~!!!
2005/ 06/ 10 (金) 16: 27: 44 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
あ、くろねこさん飲めないんですね~。
アップルビールはビールってかいてあるけど
完全にソーダの味です。
それも普通のソーダより甘すぎなくって飲みやすい・・・そんなお酒、カナリヤバイですね~。
でも、ちょっとだけ飲んで「酔っちゃった~☆」って頬を染めてかわいくいえるのが理想と思う今日この頃。
そんなリアクション取ったら気持ち悪いって言われそうだけど。全然かわいくないまめちゃでした(汗)。
2005/ 06/ 11 (土) 09: 28: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

