あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ関連のものをみると
2005年 09月 30日 (金) 07:52 | 編集
ハワイ関連のものをみると敏感に反応するようになりました。

今回、私の結構お気に入り名『あるある大事典II』セルライト解消法みたいなダイエット的トピックで出てきちゃったりするとやはり反応は著しいワケなんです。
でました、ロミロミ




ロミロミの動きにこする?みたいな動作があるんですけど、「こすることで、癒着した筋膜が徐々に離れ、滞った血行が改善」するので、セルライト解消に効果ありとのコト。

ハワイ関連のものが出てきたからにはチャレンジあるのみ??

ってことは全身ロミロミしたらやせるのかなぁ・・・とふと思ったりもするんですけど、どうなんでしょうね?

ロミロミっていうと、マッサージじゃなくて、サーモンが頭に浮かぶ私じゃダメなのかしら?(その食欲をまずどうにかしろ)

いつもこの番組見て(最近はHPしか確認してないけど)、チャレンジしないとと思いつつもしないんだよな・・・・。
寒天も、二の腕を細くする運動も、わき腹を細くする運動も、内臓脂肪を減らす運動も。
ぷるぷる二の腕の細くするチャンスかしら???とは思いつつも、天使と悪魔が

この柔らかなさわり心地のファンは多数なのよ!やめなさいよ!

そのぷるぷるがなくなるほどがんばってよ!

と、どっちが天使でどっちが悪魔かわかりませんが(笑)ささやくのです。

がんばってみようかなぁ(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。