あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Louis Vuitton のジュエリー
2005年 09月 29日 (木) 08:13 | 編集
ヴィトン、結構好きなんで見ます。
バッグしか持ってないけど・・・・。

靴なんかもかわいいんですよね?
値段はちっともかわいくないけど。

で、今までジュエリーを見る機会なんてなかったんですが、とうとう、ウィンドウに出てたので興味を持ってしまったんです。

Enprise(アンプリーズ)のClous(クルー)のスモールリングなんてものが・・・・。

vuitton.jpg


カ・カワイイ・・・・

毎日、ここのショーウィンドウは欠かさず見るけど
久々にヒット。

どうやら私、こういうスタイル好きらしい。
(似たリング持ってます。それも大好きです。)

いや・・・この間Popincourt Haut(ポパンクール・オ)にもヒットしてなかったか??
vuitton2.jpg

あ~。してたね。

買い物天国ハワイ。
買えた試しなし???
給料上げてくれ~~~!!

でも、アクセサリーは自分で買うなって言われるし・・・ね。
見るだけ、見るだけ。


・・・やせ我慢か(笑)?
Comment
この記事へのコメント
かわいー!!!!

ほしーーーー。
2005/ 09/ 28 (水) 17: 42: 06 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
旦那様に頼みなさいよぉ~。

だめっ!

って言われてそうだけど。
2005/ 09/ 29 (木) 11: 28: 41 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
おおお~~!
このリングのデザインとってもいい~!
シンプルだけどちゃんとシンプル過ぎないって感じで?
デザイン性があるからいいね~~!!
お値段はどの位なんだろ・・そこだな・・問題は・・・(黙)
2005/ 09/ 30 (金) 00: 19: 46 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
お値段・・・・怖くてまだ見れません。
きっと$2000ぐらいからなんじゃ?と思うんですけどね。はぁ・・・手がでない。
2005/ 09/ 30 (金) 12: 07: 50 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

