あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイって日本人が多いよね。
2005年 09月 22日 (木) 07:35 | 編集
久しぶりにロイヤル・ハワイアンショッピングセンター内を歩いていたらこんな看板にぶち当たりました。
RYLHWN.jpg


イケメン達って・・・・??

こんな言い回しを普通に看板にしているハワイって結構すごいと思ったのは私だけ??


でもねー。一番問題なのは

イケメン達なんていなかった!

ことでしょう。
こんな看板出すんだったら責任もってよねっ!
(あぁっ!方向性がずれてない?)


Comment
この記事へのコメント
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
こーいうの見ると私もついつい写真撮っちゃうよ!
もうお笑いネタブログ!みたいな感じでやって来てて・・
なのによいのか?>旅スタ!
って思ったけどまめちゃんも居たから
安心した!!(ぉぃ
だってぇ~まめちゃんのシュールなつっこみ!好きなんだなぁ~♪(笑)
2005/ 09/ 21 (水) 21: 14: 59 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
まめちゃさん、こんにちは。私はまだこの看板見たことがないのですが、うちのオフィスの人たちが見て、その日のランチはこの話題でもちきりでした! 
2005/ 09/ 22 (木) 11: 33: 35 | URL | プーコ # .GvHlS4k[ 編集 ]
☆くろねこさん
撮るでしょ~?
でも、これチーズケーキファクトリーのところだったんですよ。あんなにたくさんの人がいるところだとさすがの私も恥ずかしいので携帯で急いで撮ったんです(笑)。
そうそう、旅スタ大丈夫か?こんな人で?って自分で思います(笑)。でもくろねこさんは全然大丈夫ですよ~ん。
2005/ 09/ 22 (木) 12: 29: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆プーコさん
イラッシャイマセ~☆
ぜひ見てください(笑)!ちなみにこの看板の裏は英語バージョンですがたしか"Cool Looking Guys"だったと思いますよ、イケメンに相当する言葉は。
2005/ 09/ 22 (木) 12: 31: 50 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
イケメン…(o ̄∇ ̄)o
いなかったんですかぁ~
がっくし…。
書いてる人って「イケメン」の意味わかってるんですかね(爆)
ジョークですかね。
うちの近所にあった「捨てるな女とゴミ」の看板よりはマシな気はしますけど…(爆)
2005/ 09/ 22 (木) 16: 29: 53 | URL | アミ。 # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆アミ。さん
すごいですね、その標識も。
捨てるな女とごみですか??
インパクト強すぎて忘れられませんね?
2005/ 09/ 23 (金) 12: 14: 19 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

