あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旅スタ
2005年 09月 21日 (水) 08:43 | 編集
tabista.gif


この度、ソニーマガジンさんが「旅スタ」というサイトをオープンされました。
内容は、ハワイ・沖縄の生の情報を提供していこう~!という趣旨のページなのですがその中に「楽園生活のススメ」というのがありまして・・・。

「ハワイ在住の達人ブロガーたちが、毎月のお題に合わせて紹介する口コミ情報。」

というものなんですが・・・・その達人ブロガーの一人に恐れ多くも私入ってます(汗)。
達人って・・・・間違ってる。

他の『達人ブロガー』として選ばれている方々はハワイ好き~って感じが漂っているので一人で浮いている感は実際否めませんが(笑)。
チャンスがあったら覗いてみてください。私も一応Upしてみました。私は緊張しちゃって(何をいまさら??)ろくなこと書けませんでしたが(笑)。
私以外のブロガーが語る熱く、旬のハワイ情報が満載です(人任せでいいのか??)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ぢゃぁ・・・
東京在住のハワイの達人になろうかな・・・・。あ、だめだ。ブログが全然ハワイと関係なかった。
2005/ 09/ 20 (火) 14: 13: 55 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
あのぉ、「ハワイ在住のブロガーさん商紹介して。」って、ソニマガのスタッフさんに言われたときに、くろねこさんとまめちゃさんを推薦しちゃいました。(笑)
これって、裏切ったとか、売ったとかじゃないですよね?ねっ?(笑)
2005/ 09/ 20 (火) 22: 59: 06 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
☆妹ちゃん
そうだね~。ハワイのことひとつも書いてないブログだもんね~。
本当にこれっぽっちも書いてない(笑)。
2005/ 09/ 21 (水) 08: 41: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
ひぃぃぃぃ~~~!
そんな!maxさんからのご推薦だったんですか?これまた恐れ多いお話になってきてますよ!!ソニーマガジンさんも「maxさんの推薦だったら~」って安心されてたら、なんて思うとこれまたドキドキもんですね。
くろねこさんならともかく、私の名前まで出していただけるなんてめちゃくちゃ光栄ですっ。他のハワイブログも見る機会が増えたし、今回こんな面白い企画に参加させてもらえて本当maxさんには感謝です~!
売った?裏切った???そんなことはありません~♪
2005/ 09/ 21 (水) 08: 47: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

