あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すごいぞ!Google Earth
2005年 09月 20日 (火) 13:54 | 編集
これ何の画像だかわかります?
sha.jpg


Google Earthっていうソフトの画像なんですけど。
住所を入れると、衛星画像の地図が出るんです!
画像は私の通っていた高校です。
もう楽しくて楽しくて仕方がない~!自分の家とかも出ちゃう!!正直言って、軍事的にやばくないのか??なんて思ったりもするんですけど。

今の所アメリカは住所でサーチできます!
日本は東京などは細かなデータ入力されてますが、住所検索はできません。でも23区ぐらいなら結構細かく出てますよ。

Google Earthに関しての記事はコチラ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うひゃぁ~~!
これって凄いかも♪
私も我が家を探したい!実家も出てくるのかな??
かなーり今((o(^∇^)o))わくわく
このカキコ終わったらちょっと探ってみよう~♪(笑)

それから?下の記事!!
まめちゃまもかなーり美味しいモノを食べてるね~♪
2005/ 09/ 19 (月) 23: 51: 33 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
すごくないですか?このソフト??
で、ご実家見つかりました??
今日も家に帰ったらGoogle Earthで遊ぼう!と心にきめてます。もう~仕事が手につきません(笑)。
2005/ 09/ 20 (火) 13: 48: 29 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
週末かなり天気が悪かったハワイも今日はブルースカイ!そんなブルースカイ
2005/10/26(水) 10:42:50 | 965*Cafe
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

