あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワイキキにランチワゴン!
2005年 06月 09日 (木) 07:54 | 編集
ワイキキにランチワゴン発見です!!

ワイキキでランチワゴンができればいいのに
と、思いつつ数年が過ぎてたところに突如登場。

L&L Drive InnがKuhioにできたけど
ランチワゴンとはちょっと違う。

場所は、この間話をしていた
ビーチウォークプロジェクトの工事現場内。
工事現場の人たちのためにきっと開いたんでしょうね~。

ワイキキのバーバリーとプラネットハリウッドビルの間の道
(Beachwalk Street)をちょっといったところ、
アウトリガー・リーフやマクドナルドの近くにオープン。

値段は$5.50とお手ごろなのに、2Scoops of Rice & 1Scoop of Mac Saladがついてもちろん量はちゃーんとローカルボリューム!
メニューはShoyu Chicken、Beef Stew, Roast Pork, Hamburger Steakなど。
いたって普通のプレートランチメニューです。
Daily Specialもあるらしい。

サイドにキムチがついてるところがなんともローカルチックかも(笑)。

飲み物はソーダ(缶)が75セント。

と、いうわけで,本日私のランチはBeef Stew (w/all rice)でしたが、半分は夕食に回りそうです。
さすがの私もおなかいっぱい。
カメラ忘れちゃったので写真は撮れませんでした・・・・。
(と、いうかもう食べはじめちゃったし)
味はなかなかおいしかったです。

同僚いわく、久々のプレートランチだからじゃない?
って言われたけど・・・・(笑)。

で、誰がダイエット中だって(^^;??

ワイキキ近辺で働いてる方!
チャンスがあったら覗いてみてください。

・・・・ただ、場所が場所だけに(工事現場)
徒歩で来ることをオススメします。



Malia's Lunch Wagon at Beachwalk
Open 10am - 2pm
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しょーゆちきん
ぎゃぁぁっ~
プレートランチたべたーーーい!!!

そのまま食べたら結構まずい
ご飯にショウユチキンがいいのだっ。
そして、辛くないキムチ。

おお、そしてマカロニサラダ。

ユー、プレートランチが
ベストフードに決まってるダロー。
(M様風)

じゅるるるっ
2005/ 06/ 08 (水) 14: 21: 37 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
太るから
プレートランチ、完食したら太るから。
ベストフードかもしれないけど・・・。
ところでM様は元気かな・・・?
2005/ 06/ 09 (木) 12: 59: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

