あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夢バトン
2005年 09月 14日 (水) 07:36 | 編集
夢バトンなるものがアミ。さんより回ってきました。
・・・・最近実は暗いんで、「夢」といわれると結構困ってしまうんですけど~(笑)。ものすごく現実的になってしまうから~。


1.小さい頃何になりたかった?

おはなやさん
って幼稚園のころに答えてましたが、これって私が幼稚園生のときはかなり定番じゃなかったか?

2.Q1の夢は叶いましたか?

叶ってません。
でもラナイに家庭菜園状態ですよ??ダメ??

3.現在の夢は?

好きな人と何も気にせず一緒に過ごしたい。

(彼氏いたっけ?というツッコミは受け付けておりませんのであしからず。)

うらみ、ねたみ、争いごとがなく楽しく過ごせる時間が欲しい。
最近、私の周りはいざこざが多くって。案外切実な夢かもしれないなぁ。

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

現実的に・・・税金でいくら取られちゃうんでしょう(爆)?職業柄か??こんなことを心配するのは!
う~ん、とりあえず、私に一億(税金後←しつこい?)で、あとは家族に分けますね。
で、その1億で旅行(海外&国内)にいって~。
あ、あと、脂肪吸引したい!
で、残ったら貯金。

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

みんなが幸せでいられる世界。

6.昨晩みた夢は何ですか?

・・・・・(考え中)。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

あれ?覚えてないです。

7.次に夢の話を見てみたい5人は?

してみようかな?というかた、宜しくお願いいたします。
その際はぜひトラバしてくださいね♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ありがとです♪
小さい頃の夢がお花屋さんってかわいいですね~♪
ラナイが家庭菜園状態なのもきっと昔からの思いから来てるんですね。
突っ込みは入れないようにして…(笑)
脂肪吸引…笑わせていただいちゃいました~!!!
ちなみにあれって、いくらくらいするんでしょうね(急に現実的になる(笑))

素敵な夢、教えてくださってありがとうです~♪
2005/ 09/ 13 (火) 14: 17: 55 | URL | アミ。 # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆アミ。さん
脂肪吸引は下腹だけで30万(ハワイでも$3000)ぐらいだそうです。
でも、自分の周りの人で「したよ!」って言う人がいないので・・・。興味はあるんですけどね~、かなり。
2005/ 09/ 14 (水) 14: 45: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

