あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Thank You!
2005年 09月 11日 (日) 08:59 | 編集
おかげさまで気がつけば10,000Hitを越えてました。

こんなしがないハワイらしからぬハワイブログを見ていただいたかと思うと感無量です。
本当にありがとうございます~。

と、いうことで今回はちょっとハワイらしく
hibiscus.jpg

州花を載せてみました。
ハワイの州花は黄色のハイビスカスです。
今回はワイキキのメインストリートKalakaua Avenueに咲いてたハイビスカスをパチリ。
きっと訪れる数多くの観光客にも『まさにハワイ~』っていう気分を満喫していただけているのではなかろうか??と思ってしまうんで、私のブログにも載せてハワイ気分が届けば・・・

と、こじつけに近くなってきましたか?

とは言うものの、私の中ではず~っとハイビスカスといえば赤!ってイメージだったんですけど(笑)。

赤も黄色もキレイですよね?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おめでとう♪
なんだかあっと言う間の10000ヒットだったね~!
ハワイに住む普通の様子がまめちゃまの記事から読み取れるからこそ
いいんだよ~これからもその自然態で楽しい記事楽しみにしてるね~♪
で・・我が家にもピンクのハイビが咲いてるけど・・
本当ハワイ来るまではハイビスカス=赤
って言うイメージだったよ~
他のカラーも綺麗~綺麗♪
2005/ 09/ 10 (土) 14: 58: 18 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
ありがとうございます。
本当にこつこつなのにこうやってたくさんの人が来てくれたってことが本当にうれしいです。

これからも宜しくお願いいたします。

そうそう、ピンクもありますよね。ハイビスカス。
2005/ 09/ 11 (日) 12: 12: 36 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

