あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お気に入りスイーツ
2005年 09月 10日 (土) 04:21 | 編集
ねぇ。スコーンあるから食べに来ない?

と、朝イチに魅惑のお言葉がかかりました。

scone.jpg


ゴメンナサイ。写真撮ったときすでに食べかけです。
ブルーベリー・クリームチーズスコーンです~♪
この間くろねこさんのサイト手作りスコーン
出てたので(いや、マフィンミックスだったけど・笑!)
欲しいなぁ~と思っていた矢先。

ここのスコーンはバターをた~っぷり使っているのか
スコーンなのにふわふわでやわらか~い感じ。
ブルーベリーもジューシーだし。
そして、クリームチーズ好きの私にはたまらない
クリームチーズのカタマリがごろっと入ってます。

私自身は、このお店に行ったことがないのですが
ワイキキのはずれにあります。
他にも色々売ってるみたいですよ~。

も~、本当おいしいですっ!!


*******************************
Diamond Head Market & Grill
3158 Monsarrat Ave.
7:30 a.m.-9 p.m. daily.
(808)732-0077
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
・・・・・


太るよ。
2005/ 09/ 09 (金) 22: 12: 19 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
妹さまの一言つっこみがつぼにはまりました!(爆)
でまめちゃま~トラバありがとう♪
なんだかこっちのスコーンの方が全然美味しそうだよ~
クリームチーズなんて私の大好物よ!!
今度作ってみようかな?って言おうとしたけど・・・
↑の妹ちゃまのカキコ思い出した!(爆)
やめとこう・・・
2005/ 09/ 10 (土) 01: 53: 49 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
だ、だ、だいじょーぶだよぅ!!
朝ごはん食べてなかったし、半分は人にあげたしさっ。
お昼も減らしたしさ。

多分、多分大丈夫だよ。
2005/ 09/ 10 (土) 12: 25: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
一言が痛いですね。

太るよ。

ってぐっさ~~~ときますよね。
それも太字・赤字。

でもクリームチーズ入れたらおいしいと思いますよぉ~。ここのお店、他にも色々なペーストリーとか、お惣菜系も売ってるなどという情報も入りました(未確認ですが)。チャンスがあるときに行ってみてください。
2005/ 09/ 10 (土) 12: 28: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

