あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつの間に・・・。
2005年 06月 08日 (水) 06:15 | 編集
日本から帰ってきて初めて体重計に乗った。


・・・・・。


・・・・・・!!!!!


毎日せっせと日本で食べたお米がいけなかったかなぁ。
だって日本のお米っておいしいんだもん!


妹が作ってくれたホットサンド食べ過ぎたかなぁ。
だって日本のパンっておいしいんだもん!


友達とお茶したときに必ずケーキつけちゃってたからかなぁ。
だってケーキもおいしいんだもん!


スタバで珍しくフラベチーノなんか飲んだからかなぁ。
だって抹茶フラペチーノはハワイにないんだもん!


居酒屋メニューだと量が少ないと思ってがんがん食べてたからかなぁ。
だってハワイにないメニューばっかりなんだもん!


お酒・・・・飲みすぎたよなぁ。
だってみんなに会うの久しぶりだし、私は休暇中なんだもん!


日本から帰ってきて飲み会ばっかり行ってたからかなぁ。
だってみんなに会うの1週間ぶりなんだもん!


日本から出張に来てたT.A.さんにほぼ毎晩付き合って某32番テーブルで食べてたものが揚げ物が多かったからかなぁ。
だってめったに会えないんだもん!


ジムに2週間ぐらい行ってなかったからかなぁ。
日本にいく1週間前まで忙しかったんだもん!


・・・・って言い訳してるうちはダメなんだろうなぁ。



2キロ増えてました(T-T)。
Comment
この記事へのコメント
ぷっ。
2キロも増えたのー?
ぷぷぷ。
1.5キロ減ったよ。
おほほほほほほ。
その差、3.5キロたね?!
2005/ 06/ 07 (火) 14: 14: 27 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
計算は確かにあってるけど
その差3.5キロだけどスタート地点が違うでしょー。
もー次回日本に行くまでにはやせるもんね。
ふんふんっ!!
2005/ 06/ 07 (火) 21: 34: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
負けないひ。
まけなひー。

ふんふん~♪
2005/ 06/ 07 (火) 22: 09: 15 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
だいじょうぶっ!!
2キロ増ならまだ落とせるよ~!!
私は・・もう落とせない所まで来てしまった様だ・・・。
体が重くってどうしようも無いのよ?
そして背中の肉を十分つかめる所も怪しいです。。。
そう・・・人はそれを中年太りと呼ぶっ!!
きゃぁぁ~~!まめちゃさん!
何かいい方法教えて下さい~~!!!
2005/ 06/ 08 (水) 01: 52: 19 | URL | くろ # -[ 編集 ]
ううう・・・T-T
☆くろねこさん

背中のお肉、私もつかめるんです。
取れたらいいのに。
でも、おなかの贅肉はもっと取れたらいいのにと思う今日この頃。

あ~、2キロ太るのは瞬間なのに
痩せるのは一体いつになるのやら・・・。
2005/ 06/ 08 (水) 12: 57: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

