あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Kahala Mall
2005年 09月 01日 (木) 07:35 | 編集
こんなに買い物がしやすいのにあまり人が来ない?落ち着いた感じのカハラ・モールです。

kahala.jpg


アラモアナショッピングセンターとは違って屋内のショッピングモールですよ。
規模は小さいけど(とはいうものの、90店舗ぐらいはあるらしい)、私の好きなブランドは入っているのでたまに来ます。アラモアナで売り切れのサイズとかもたまにおいてあるときもあるし!
子供のときは家が結構近くだったのと、映画館があるということでよく遊びに来てました~♪

と、思って見渡せば、ティーンエージャーがたくさんうろうろしてたな(笑)。私の通ってた学校の制服着てる子達も2-3人いたし。

最近、カハラモールにきて必ず寄るところといえば

pretzel.jpg


PretzelMaker!このソフトプレッツェルの味も感触も私好みで・・・。大きさも結構あるのでお昼に十分!人気は高くいつも2-3人は並んでますよ。(興味のある方はリンクに飛んで見てください。メニュー見るだけでも結構おいしそう~。)ま、すぐできるので待ち時間はそんなにないはずです。

人が混雑していないのもいいけど、さすが屋内ということで暑い日も空調が整っているので涼しくお買い物できるのも◎。

時間があるときは、ちょっと足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね?


*********************************

4211 Waialae Avenue
Honolulu, Hawaii 96816
phone: (808)732-7736
Mon-Sat: 10am - 9pm
Sun: 10am - 5pm



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃさん、初めまして。
私もカハラモールは必ず寄るスポットですが、目的は「シナボン」&「プレッツェル・メーカー」。
あとはスタバでコーヒー買って、外のベンチで食べると、「ああ、またハワイに来れたなぁ」って実感が沸きます。
前はシナボンとプレッツェルを日本に持ち帰って冷凍して少しずつ食べてましたヨ!
でもその場で食べたほうがおいしいので今はしてません・・・。
この前5月にハワイへ行ったときはカハラモール自体時間がなくて行けなくて、旅行中ずっと「シナボン・・・」「プレッツェル・・・」とつぶやいていたので彼に呆れられてしまいました~。
2005/ 08/ 31 (水) 17: 54: 55 | URL | かなこ # -[ 編集 ]
☆かなこさん
いらっしゃいませ~♪
冷凍して持っていかれるツワモノがいらっしゃったとは(笑)。確かに味はおちちゃうかもしれませんね~。
そうそう、シナボンも実はカハラ・モール第2弾をUpするときに載せてねと他の友人からも言われたばかりでしたよ。あれも結構チェックですよね。日本にも進出したことがあったのにだめだったと聞きましたが(爆)。
次回のハワイには何がなんでも食べて帰ってくださいね~!
2005/ 08/ 31 (水) 21: 30: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

