あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Kakaako Kitchen
2005年 08月 25日 (木) 16:53 | 編集
先週末、ワードセンターにあるKakaako Kitchenに行ってきました。
実は私、1回も行ったことなかったんです。

おしゃれな?プレートランチ屋さんというイメージですね。

kakaako.jpg

天気がよかったのと週末ということで
お店はとっても混んでましたよ。

オーダーをしたら番号を渡されました。
number.jpg

待つこと、大体10分。
私が頼んだのはShoyu Chicken.
友人はPastrami Sandwichでした。

platelunch.jpg


ご飯は、White or Brownと選べます。
ちょっと健康志向でBrownを選んでみました☆
(無駄な抵抗???)
そしてマカロニサラダがニガテな私はグリーンサラダを選びました。

Shoyu Chickenは普通のプレートランチで食べるのとはちょっと違って中華っぽいスパイスが効いた感じでした。私は結構好き~♪
Pastrami Sandwichはものすごく大きく感じ、本当、これでお昼は十分ってぐらいのボリューム??カーリーフライがついてきてましたよ。

デザートもいろいろ売っててちょっと興味を引きましたが今回はお腹いっぱいで諦めました。
Bread Puddingがおいしそうだったのに!

また次回チャレンジしてみます!!


******************************
Kaka'ako Kitchen
Ward Centre
1200 Ala Moana Boulevard
Phone: (808)596-7488

Mon-Sat 7am-9pm
Sun 7am-5pm


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
僕は、このお店未体験なんですよ。
ここって、KCCの調理師コースと関連があるって聞いたんですけど、どうなんでしょう?
だから、KCCのカフェテリアとこのお店の料理は同じような味らしいんですけど。
2005/ 08/ 25 (木) 00: 48: 01 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
えー
kaka'ako kitchen 初めて?!
しらなかったー。
2005/ 08/ 25 (木) 15: 51: 41 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆maxさん
maxさん未体験ですか?
なんかどんなレストランも行ってるっていうイメージですよ?v-7
KCCの調理師コースと関係あるんですか?
私の同級生はKCCの調理師コースに入って、味見のし過ぎで体が高校時代の3倍になってしまってましたよ。
あれだけ食べちゃうってことはやっぱりおいしいってことでオススメってことなんでしょうかね??
2005/ 08/ 26 (金) 18: 53: 22 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
そーよ。
初体験さー。
いつもとおりすぎるだけだったのー。
2005/ 08/ 26 (金) 18: 56: 01 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

