あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Charlie and the Chocolate Factory
2005年 08月 23日 (火) 08:46 | 編集
今週末はCharlie and the Chocolate Factoryを観てきました。

chocolate.jpg

評価がとても別れる映画らしいのですが
私は結構好きでしたよ~。
純粋に楽しめた理由というのは
私、この本の原作、読んだと思うんですけど
覚えていない・・・っていうことだと思うんですけど・・・・(汗)。

ちょっといっちゃった感じのJohnny Deppも
さることながら
私のイチオシはDeep Roy演じるところの
Oompa-Loompas でしょう!
(写真の黄色の服を着ている人たちですね)

oompa.jpg

っていうか、カレが出てくるシーンは
すべてと言っていいほどかなり私のツボとなり
踊ってるシーンはなぜか知らないけど笑いが止まらなかった。

映画館の中で一緒になって踊ってたし、私。
(大丈夫かっ!負け犬まっしぐらの28.5歳が踊ってて!)

あと、チャーリーのおじいちゃん、
20年前と今と変わんねーよっ!!(映画みたらわかります)
って突っ込みいれてしまいました。マジで。

実をいうとJohnny Deppはもうちょっといっちゃってて
エキセントリックっぽいのかと思ってましたが
比較的そうでもなく、私の中ではちょっと残念な気も
ほんの少ーーーし残るところですが。
全体的には好きでした。(あの格好があんなに似合う人あんまりいないだろう)
エレベーターにぶつかる様は
吉本新喜劇にすぐ出れるぐらい思い切りのいい
ぶつかり方で、感動しました(笑)。本当に。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ああ…
きゃぁ~!!!いとしのジョニー様e-414つ、ついにそちらでは始まったんですね!!!日本では来月からです。
そしてそして…3日に10年ぶりの来日が決定!
六本木ヒルズのプレミア試写会にもご出席とか!!!
私は来ることを知らずに、実は抽選に申し込んでしまっているのですが…当たるといいな~♪
(来なかったらオークションで高値で売ろうと画策していた私です(笑))

まぢに成田空港までお出迎えにいっちゃおうかしらん♪
しかし、あの人ごみの中、デパートのセールさえはじき出される私…とてもじゃないけど無理かも…脚立持参かぁ!!!

ちなみに…私のPCの壁紙はジョニー様だらけです~♪

映画の原作も読んだので公開日が楽しみです!!!その前に、プレミアム試写会、当たるといいな~。
2005/ 08/ 23 (火) 00: 39: 18 | URL | さびしんぼ # fl3GDJvE[ 編集 ]
ほほぉ~!(笑)
さびしんぼさん↑はジョニー様のファンでしたか?(笑)
彼本当に色々な役をこなせるいい役者ですよねぇ~
まめちゃま的にはつっこみ所満載みたいで?
吉本新喜劇風って聞いちゃったら見に行きたくなった~
(ってそこでかいっ!爆)
いやDちゃんが見たがってたんだけど
私はコレ子供向け映画と勘違いしてたので・・・。

2005/ 08/ 23 (火) 11: 54: 14 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆さびしんぼさん
実はものすごいファンですね?
ウチの妹が昔、Edward the Scissorhandsではまって、21 Jump Streetというジョニー様(あえてそう呼ぶ)の出ていたテレビドラマまで見てたのを覚えてますね。
仮装系(爆)から、シリアスモノまで
なんでもこなせる本当いい役者さんですよね♪
試写会当たるように、ハワイからも祈ってます~。
2005/ 08/ 23 (火) 12: 39: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
あのぶつかり方の思い切りの良さは
なかなかでしたよ。
で、私が思うに、どっちかというと子供向けですよ(笑)。大人ももちろん楽しめますが。ほのぼのしてました。
精神年齢は比較的子供に近い私は楽しめましたけど。・・・だから映画館内で小さく踊ってたくらいですしv-106v-107
2005/ 08/ 23 (火) 12: 44: 52 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
ここだけの話…
直筆サインなんてものまで持ってます…v-347
廃盤「デッドマン」のDVDを2万円近くはたいてオークションで落としました♪
友達には「ダーリン、今朝テレビに出てたよ」と言われます。
そして、私のために都内でダーリンの写真がのっているタダちらしはすべてかき集めてきてくれます(爆)
2005/ 08/ 26 (金) 06: 33: 31 | URL | さびしんぼ # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆さびしんぼさん
わかりましたっ!
ジョニー様情報手に入れたらお知らせします(笑)。
2005/ 08/ 26 (金) 19: 08: 56 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

