あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パーティーグッズといえば
2005年 08月 22日 (月) 07:28 | 編集
ワイケレショッピングセンターにある
partycity.jpg

パーティーシティーですね♪
中はどんなものが売っているのかというと
パーティーと名のつくものに必要な
物がぎっしり。

例えば・・・。
cinco.jpg
chineseNY.jpg
mardi.jpg


時期も国籍を超えたセレクション!

メキシコの独立記念日のCinco de Mayoも
中国のChinese New Yearも
フランス?のMardi Gras(フランス語だから)まで!!

でも、ここの店の半分を埋め尽くしていたのは
もうすぐやってくるHalloween!!

mask.jpg
costume.jpg


定番の怖いマスクや
子供にぜひ着せたくなるような(いないけどさ)
コスチューム。
あー、私はミニーになりたかったんだけど
今年のハローウィンは妹の結婚式のため
日本にいます・・・。

deco.jpg
goods.jpg


壁とかに貼るデコレーションや
学校のデコレーションなんかでも小学校とかだと
よく見かけます。
あ、あと紙皿やナプキンなども・・・。
見てて楽しいですね。

私が見るのは衣装(コスプレ好き?)が主でしたが
血のりとか、天使や悪魔の格好とか?
羽とか、悪魔の持ってるフォークみたいのも売ってます。
はたまた、アフロとか、Dr.Seussの赤い帽子とか
・・・かぶったんですけど、写真を間違って削除してしまいました。

まだ、時期が早いからそんなにたくさんは出てませんでしたが
楽しんできました。

チャンスがあったら覗いてみてくださいね☆
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あっ!(笑)
ワイケレのパーティーシティー!!
好きです~やっぱり変装系が!(爆)
ええ・・・コスプレのその数にいもびっくり!
着たらどうなるんだろ?と手にしては
棚に戻す私~~
ハロウィーンにこそ着てみればいいのよね?
普段着たら怪しい人だから!(爆)
もうハロウィーン用色々出てるみたいで
とっても参考画像になりました♪♪

2005/ 08/ 23 (火) 11: 50: 27 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そう、買うまでには至らないんですよね。
でも、ハロウィンは着てます、比較的毎年欠かさず。
大丈夫なんです、この日は衣装着ても(笑)!!v-39
去年は日曜日かなんかだったので控えめでしたが、ここ数年は会社で天使(自称)やらウサギになってたりしましたよ。
2005/ 08/ 23 (火) 12: 48: 44 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

