あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パンダ記念
2005年 08月 21日 (日) 05:56 | 編集
テンプレートをパンダに変えた記念に(?)
いってきました、Panda Cuisine!

場所は便利なアラモアナとウォルマートのすぐ近く。

panda.jpg


行ったのは日曜日のお昼でした。

そう、お昼のチャイニーズといえば飲茶です!点心!!!
dimsum1.jpgdimsum2.jpg


左の写真、左奥から:タロイモのあげもの、焼きにら餃子
手前左:エビを餃子の皮に包んであげたものにマヨネーズぞえ
手前右:エビを海苔で包んであげたもの

一緒に行った人が揚げ物好きで・・・。
ちょっと油っぽかったかなぁ・・・。

気休めにお茶をがぼがぼ飲んでました。

右の写真、奥から:中華ちまき
真ん中左:シュウマイ、右:エビ餃子
手前:海鮮餃子

点心のいいところといえば
すぐに食べられるところ。
あつあつでおいし~い♪
おなかがすいてるときには
カートがくるのが待ち遠しい!
(待ちきれなくて、ウェイター捕まえて頼んでるときもしばしば)
そしてものすごい勢いで食べてしまいますよね♪

私は他にも大根モチやおかゆが飲茶の
定番なのですが、この日はおなかいっぱいで
食べられませんでした^^;。

そう、飲茶はメニューが豊富。
このレストランも60種類以上ぐらいあるとか。

嫌いな人もいるかもしれませんが
私はあの飲茶のがちゃがちゃした騒がしい雰囲気も
好きなんですね。

ちなみに、写真を撮る前に食べてしまったのですが
デザートはマンゴープリンとタピオカでした。

あと、このPanda Cuisineさん、
お昼の定番である点心を夜中にも出してます。
たしか・・・夜10時以降だったかな?
私もたまーーにお世話になります。



Panda Cuisine
641 Keeaumoku Street
phone: (808)947-1688
Mon-Sat 10:30am-2:30pm, 5pm-2am;
Sun 5-10pm
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お~!懐かしいのう・・・・
ってか、いつのまにやらブログ改装してるしー。やっぱり”たれぱんだ”(?)そういえば”まめちゃ”さんのデスクの上のマスコット集会場には、やはり”たれぱんだ”が?

そーそー、パンダといえば。
パンダと名のつく、あのチャイニーズ系ファストフード店。あれってハワイだけってハワイにいた時は思っていたんだけど・・・。あるんだよね。こっちにも。しかも結構至るところに。そしてLAの男性諸君は夏はアロハシャツ着てる人多いんだよ。(さすがに仕事にきてくる人はほとんどいないけどv-15
2005/ 08/ 20 (土) 19: 30: 08 | URL | NEKO # -[ 編集 ]
ナイス繫がり~♪(笑)
そうかぁ~テンプレートとパンダをかけたね?(爆)
で!まめちゃさん~私達もここへはよーーーく行きます!
もしかしたらすれ違った事あるかもですねぇ~(笑)
今日も近くに居ましたよ!アラモアナロンギーズでランチしました。
パンダに行けばよかった!これが感想です!
2005/ 08/ 20 (土) 23: 16: 12 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆NEKOちゃん
そうそう、パンダがたくさん。
でも、ミッキーとかもいるよ。
えードラえもんもアンパンマンもいる。
って仕事してるのか?って感じ?
あはは・・・^^;
そっか、そっちにもあるんだパンダ。
アロハね。日本だってクールビズだからね。そういうのもありだよ。
2005/ 08/ 21 (日) 11: 33: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
きっとすれ違ってますよ。
狭いハワイですから(笑)。
悪いことはできないねって
よくいいます。
って悪いことはしませんよ?
いや、本当に。
2005/ 08/ 21 (日) 11: 38: 28 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
PANDAなんとかって…結構、メインランドのフードコートなんかでよく見かけたお店とは別モノなんでしょうかね?
LAにいた頃、よく通ってましたけど(安いので(笑))…でもこっちの方が全然高級そうで種類もいっぱいな気がしますから、きっと違うんでしょうね。
2005/ 08/ 22 (月) 06: 25: 36 | URL | さびしんぼ # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆さびしんぼさん
高級かどうかは別として(笑)。
Panda Expressという
ファーストフード風の店はハワイにも
たくさんありますよ♪
私、実はExpressのほうがお世話になってるかも・・・ですv-271
2005/ 08/ 22 (月) 15: 12: 52 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

