あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
K-1 in Hawaii!
2005年 07月 31日 (日) 08:48 | 編集
行ってきました!K-1ワールドGP in ハワイ @ Aloha Stadium!

stage.jpg


試合開始、1時間ほど前です。(前座の試合が始まってました)
席、思ったより前の方でしょう?
想像以上によく見えましたよ。
と、いいつつも・・・。
私よくわかってないんです。K-1って。
未だにわかってません。
なにがK-1でなにがPrideで何が何なの??っていう感じです。

でも楽しかったですよ~。案外はまるかも???

まず、本当に席がよかった。
普通席は$65なんですけど
次のクラスがそれに$10上乗せした料金。
え~い、乗っけちゃえっ!!という話になって実際現地にきたら
なんとグラウンド席だったんです。
ケチらなくてよかった???

だからリングへ向かう選手を間近に見に行くことも可能でした!

musashi.jpg

武蔵選手です。
顔怖い・・・(すみません、ファンの方)

K-1を知らない私にとって
この日一番のハイライト、今回来た理由といえば
曙 vs チェ・ホンマン戦。

この2人、めちゃめちゃでかいんですが・・・。
特にホンマン選手、人間離れしたでかさです。
顔が・・・私の2.5個分はありそうだった(言い過ぎ??)。
この人をナマで見れただけでも来た甲斐があった??

赤が曙、青がホンマンです。

fight.jpg

試合結果はあっというまに・・・。

曙~。がんばれよ。
一回ぐらい攻撃してくれ。抱き合ってるだけじゃ地元も納得しないぞ。
本当に、K-1を知らない私でもブーイングしそうな試合結果。
リングまで歩くのに全体力つかっちゃったのかと思うぐらい最初から
抱きついてて。
そんなに疲れるなら体重少し落とせよ~、と思うのは私だけ?
藤本祐介選手なんて、ダウンしてもダウンしても立ち上がって
頑張ってたっていうのに。見習えよ、ちょっとぐらい~。

っていうのが私の感想でした。

result.jpg

審判の人、小さいわけじゃありません。
相手がでかいんです。7ft2inって一体何?
210センチ以上??

この後、ホンマンが観戦に来ていたマイク・タイソンを挑発するなどが
結構ニュースになっていましたが、私にしてみれば
試合直後にホンマンが踊っていたことの方が笑撃的衝撃的でした。
曙・・・相手は踊る余裕があったぞ。

マイク・タイソンのほかにも色々な人が来ていて
山本 KID 徳郁、前田日明など格闘関係の人や
テレビ中継で来ていた藤原紀香など。

norika.jpg

興味はなかったけど、実物はやっぱり綺麗ですね~。
映りが悪くてごめんなさい。

試合自体も盛り上がるものから
あっけなく終るものまで色々ありましたし、
観客の乱闘騒ぎもちょっと(すぐ近くで起こったから怖かった!)あったり
なかなかエキサイティングでしたよ☆

・・・・それにしても、あんなに自由に動けて、
見やすいK-1って日本じゃありえないのかなぁ。
グラウンド席でも、何個か空いてましたよ。



番外編******************************************
試合前に腹ごしらえに食べたホットドッグ。
でかい・・・。
バンの部分が小さく見せる。

hotdog.jpg
kimcheehotdog.jpg

そして、右側のホットドッグは、キムチ・ホットドッグ
あぁ、韓流の波はここまで・・・・(違)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃまっ!行ったのね?いいなぁ~~
Dちゃんが本土から帰って来てすぐの日だったから
行くの止めたんだけど写真見たらまめちゃん
凄いステージ(リング?笑)に近い所に居たのね??
紀香ちゃんとかもばっちり写ってるし~!!
やっぱり綺麗だった??(ってK1よかそっちが気になるらしい・・笑)
それから!最後のキムチドッグには私もびっくり~~
まさしくここまで忍びこむ韓流ブームか!?(笑)
2005/ 07/ 31 (日) 00: 31: 00 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そう~。藤原紀香やっぱりキレイですよ。実物のほうが特に。
テレビだとなんか普通に見えるんだけど、やっぱり普通の人と比べると、スタイルとかもキレイだし・・・・。
見習わないと????
2005/ 07/ 31 (日) 13: 46: 02 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんばんゎぁ。
覚えてます?宇宙戦争でコメント頂いたマロンチャンです♡遊びに来ましたぁ。
K-1ゎテレビで少し見ました。マロンもK-1好きで何度か試合を見に行ったりしたんですよぉ!今回のゎあけぼのがかわいそぉでしたね・・・。
マロンゎ魔裟斗とレミーボンヤスキーのファンです(今回のゎカンケーないケド・・・。)
で、本題ですが、まめちゃサンゎハワイ在住なんですよねっ!
マロンゎお盆に急遽ハワイに行くことになったのですが何かオススメの安めなおいしぃごはん屋サンないですかぁ???
今回ゎ3泊5日しかないのとママと2人の為レンタカーも借りれず・・・なのでワイキキ周辺で探してまぁす☆
もしあったらヨロペコリ♪
2005/ 08/ 03 (水) 11: 02: 03 | URL | マロン☆ # -[ 編集 ]
☆マロンさん
いらっしゃいませ~。
お盆に来られるとはまたまたお値段の高い時期にっ!(苦笑)
ワイキキ近辺でおいしい所ですか?
難しいですねぇ・・・。ハワイってあまりおいしい☆ってところないんですよ。日本の方が絶対おいしいと思う・・・。
特に値段と味が両方Goodとなると・・・(すごい悩む)。
で、特にワイキキは観光地のお値段なのでなかなか、料金高め設定な気が。
安い!って言うのは先日このブログでもUPしました、Fatty's(中華)は激安です。
あと、アメリカらしいって感じなお店はCheesecake Factoryなんて量も料理もアメリカ~ンって感じですし。
あとは、確かOutrigger ReefというホテルでやっているBeachside BBQ見たいのがあったのですが
サンセット見ながらのBBQが確かできたはず・・・。
同じく夕日を見ながらっていうのでOutrigger WaikikiというホテルのDuke'sも綺麗な夕日みれますよ。
ご参考までに、ハワイの情報誌とかもワイキキにいっぱい置いてあるし、
今はWebでも色々なページがあるので
ご参考にしてみてください。クーポン券とかもついてお得ですよ。
参考にならなくってゴメンなさい!
2005/ 08/ 03 (水) 17: 10: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

