あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Yum Yum Treeが閉店
2005年 07月 30日 (土) 08:47 | 編集
ホノルルのファミレスとして昔はいたるところに
あったYum Yum Tree。
とうとう最後の1店となっていたWard Centerのも
日曜日に閉店になるらしいですよ~!

私は最近めっきりいってないのですが
maxさんくろねこさんさちえさんもお気に入りだというぐらいですから
きっとハワイにまだファンは多いんですよね~。

一応、詳しいことは聞いてないんですが
しまると言っていたのでご報告までです。


確認取れました。
こちらのHonolulu Advertiserの記事(英文)参照ください。
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
先日このニュースを聞いて、すごくびっくりしましたよ。マジックショーの予定が11月くらいまで入っていたところをみると、閉店は急に決まったのかも知れないですね。
それにしても、結局このお店ではパンケーキしか食べないで終わっちゃいそうです。(笑)
2005/ 07/ 30 (土) 00: 26: 11 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
Yum Yum Tree、私のハワイ旅行の予定リストにチェックしていたのに閉まっちゃうんですね~(T_T)
閉店にはとても間に合いそうにないです…。
残念…。
2005/ 07/ 30 (土) 05: 16: 22 | URL | さびしんぼ # DLhE2T5I[ 編集 ]
やっぱりセンター側としてはもっと収入のあるテナントに入ってもらいたい!
って言うのが本音みたいですよね?
あぁ~maxさんの記事読んだ後速攻行っておいて良かった!
パンケーキ美味しかったのにぃ・・(泣)
2005/ 07/ 30 (土) 11: 44: 31 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆maxさん
そうなんですか!11月まで予定が・・・。親会社さんの倒産とかが関係してるって聞いたんですけどね。
パンケーキねぇ、たまに無性に食べたくなりますよね。
実は私、安上がりなんで(?)Macの朝ごはん・パンケーキが結構お気に入りなんですよ。
2005/ 07/ 30 (土) 13: 01: 27 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆さびしんぼさん
う~ん、残念!
リストから削除ですね~。
他にもリストはずら~~~っとならんでいることでしょうから、Yum Yum Treeは残念でしたけど、他のところもチャレンジしてみてくださいね♪
それにしても、今回はいきなりの発表でしたから(え?私が知らなかっただけ??)・・・。
これからはもっとアンテナを張って生きていかないと(笑)。
2005/ 07/ 30 (土) 13: 04: 29 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
Wardの再開発が始まってから(もう結構経つんですけど)色々なテナントさんが入ってて、でもこのレストランも消えるとは・・・。
他店舗が消えたときに「いつかはなくなるんだろうなぁ。」とは思っていたんですけどね。
ちょっとさびしいですよね。
またおいしいパンケーキを食べさせてくれるレストランが見つかるといいですね。
2005/ 07/ 30 (土) 13: 07: 14 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんにちは!
さっそくヤム・ヤム・ツリーに行ってきたので、関連記事をトラックバックさせてもらいました。事後承諾で申し訳ないです。
2005/ 07/ 30 (土) 13: 50: 42 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
☆maxさん
事後承諾でまったく問題ないです♪
でも早速いくなんて、さすがフットワーク軽いっ!
2005/ 07/ 31 (日) 13: 41: 49 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワード・センター内にある、ローカルに根強い人気のレストラン、ヤム・ヤム・ツリーが今月(7月)を持って弊店ということになったので、今日の朝ご飯は急遽このお店で食べることになったよ。ご近所さんも僕もこのお店の大ファンだったから、閉店前にもう一度行っとかないとね
2005/07/31(日) 08:48:02 | wp-paradise hawaii
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

