あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fatty's Chinese Kitchen
2005年 07月 28日 (木) 14:14 | 編集
今日御紹介するレストランは・・・

fattys.jpg


Fatty's Chinese Kitchen。
場所はワイキキのど真ん中、ですがKuhio側にある
ミラマーワイキキホテルの横にあります。
このお店、ワイキキのど真ん中にあるくせに
ものすごく安い!
レストランと言っても、カウンター席が10席あまり、
テイクアウトもできます。

ちょっと前に行った時の写真なんですが
私達が頼んだのは

duck.jpg
friedrice.jpg


私がダックラーメンと友人がチャーハン。

ダックラーメンは5ドルしないんですよ~☆
チャーハンは、実はメニューに載ってないもので
スペシャルだったみたいで・・・。
ちょっと高めで・・・6ドルしません(笑)。

そう。
このお店、メニューに載っていないメニューもあったり、
結構言ったらなんでも聞いてくれたりする。

で、一緒に行った友人は『常連』だったらしく
メニューに載ってないものを知っていたらしい。

で、お味もなかなかおいしい♪

でも、店の名前がFatty's。
Fatty'sって・・・・。
あきらかに太りそう???



Fatty's Chinese Kitchen
2345 Kuhio Avenue Honolulu Hawaii 96815
10:30am - 10:30pm

Comment
この記事へのコメント
私も大好きですFatty's!

プレートランチのテイクアウトしか食べたことがないのですが、ワイキキなのに安いし美味しいですよねー!!
あー・・また行きたくなっちゃいました。今週末に行きたいです。

Fatty's、名前を聞いちゃうと常連になるにはちょっと勇気が要りそうな感じですよね(苦笑)
2005/ 07/ 28 (木) 00: 11: 36 | URL | さちえ # Olwl60k.[ 編集 ]
このお店で演歌歌手出身の俳優さんと遭遇したことがあるんですよ。たまたま席が隣同士になったんですけど。これが唯一の芸能人体験なんですけど。(笑)
2005/ 07/ 28 (木) 00: 21: 47 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
まめちゃま!!ここをUPしてくれて本当~~にありがとね♪
何しろいっつもここ通るたんびにDちゃんと
「美味しいのかな?人はいっつも一杯だけどね?」
って話してたのよ~~
今度絶対入ってみますっ!はい!
2005/ 07/ 28 (木) 00: 55: 06 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆さちえさん
そう、常連もFatty's・・・みたいな(笑)。
最近ではこのレストランも私の中でのニックネームは「デブちゃん」ですから。
「デブちゃん行く?」っていうと「Fatty's行く?」っていう意味です(爆)。
2005/ 07/ 29 (金) 12: 28: 40 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
ありそうであまりない芸能人遭遇ですよね。私もあまりないんですよ。(注意力散漫のせいかもしれない?)
他の人は案外みてるみたいなんですけどねぇ・・・・。
2005/ 07/ 29 (金) 12: 30: 32 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
ぜひ旦那様とトライしてください。
ちょっと小汚いですけど(オイオイ)。思ったよりおいしいですよ♪
そして、ちょっとそのレストラン内だけ中国っぽくて、結構私は好きなんですけど。
2005/ 07/ 29 (金) 12: 32: 48 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

