あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガラクタ・・・?
2005年 07月 26日 (火) 17:51 | 編集
先日ブレイジデルセンターで行われた
Hawaii All-Collectors Show 2005というのに
行きたいという友人について行きました。

色々なものを売ってるよ♪

と、いう友人の言葉を半信半疑でついて行きました。
いや、そりゃ確かに色んなもの売ってました。
まず・・・・・

多分これ等身大。

yoda.jpg


Star Warsグッズがひしめく中、個人的にシャッターを
押してしまった。Yodaです。
昔バージョンでした。EpisodeI-IIIは何か
肌の色が明るいし、顔もちょっと違う・・・と思う。

そしてこんなものまで・・・。
変なカバンに、洗濯板に、アイロン台???

bag.jpg
sentaku.jpg


アローハーって文字がノスタルジックです。
$14の洗濯板、かびてる所もナイスです。誰が使うんだろう??
そしてその横はアイロン台でしょうか??

何でも売り物になるんだ・・・・。
スワップミートとかいったこともないので、私。
軽いカルチャーショック???

他にも日本のおもちゃ・DVD(共に特に特撮系)とか
CocaCola Lightの缶とか(アメリカはDiet Cokeだから、Lightはない)
よく日本で見かける、ちょっと多めに入った20ml増量!みたいな缶とかも売ってましたね。
次回大量に買い込むか?コークの缶(笑)。

あと、早速も

chikyuhaku.jpg


愛・地球博グッズが。

こんな中、友人はEbayで売るためのカードを買い
もしかしたら$1000かもしれない豚を見つける人もいるなか
こんな、中途半端なものにばかり目が行っていた私でした。
ダメだなぁ私。
Comment
この記事へのコメント
いい、いい、いい~!!!
行きたい~!!!(笑)

自分ち片付けるために始めたネットオークションなのに…こ~いうの見ると、これ、買いに行ったらいくらで売れるかななんて考えちゃいます~(笑)

やっぱり、次回ハワイ訪問計画のメインは、掘り出し物探しかな…一番大きなスーツケース持っていかなきゃ(笑)
2005/ 07/ 26 (火) 04: 40: 51 | URL | さびしんぼ # DLhE2T5I[ 編集 ]
こんにちは!
あれ、ヨーダなんて居ましたっけ?見つけられなかった自分が妙に悔しいです。(笑)
ネットオークションでは何でも売れるみたいですよ。マニュアルみたいなのも存在していて、「○○○っていう製品の□□型がガレージセールでは安く売っているけど、ネットオークションでは高い値段で取引されている」とかって。すごすぎです。
2005/ 07/ 26 (火) 10: 11: 21 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
ヨーダ欲しい!!!!
2005/ 07/ 26 (火) 13: 42: 30 | URL | NEKO # -[ 編集 ]
☆さびしんぼさん
ありゃ~。好きなんですね、こういうの。
私も少し勉強しないといけないんでしょうけど、くだらないものばかりに目がいって(笑)。
ぜひぜひ、大きなトランク持参で着てください。
2005/ 07/ 26 (火) 17: 25: 10 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
マニュアルが存在するんですかっ?!
それをまず手に入れないといけないですね。
ま、まさか”E-bay for Dummies"じゃないですよね(笑)。
2005/ 07/ 26 (火) 17: 26: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆NEKOちゃん
このYodaがいたら毎朝起きるたびに驚くし、夜中トイレに行くときもびびるよ~。
2005/ 07/ 26 (火) 17: 27: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
そのマニュアルっていうのは、オンライン出版で販売されてるんですけど、ねらい目アイテムが結構詳しく紹介されているんですよ。
僕の周りにはeBay大好き人間が結構いるので、そういった類のものも身近なんです。
2005/ 07/ 27 (水) 00: 50: 45 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
☆maxさん
そうか・・・。Ebayの世界は広がってますね。かなり。調べてみようかな(笑)。
で、maxさんのブログ、リンクしていいですかぁ?
2005/ 07/ 27 (水) 18: 30: 09 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

