あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
差し入れベスト3結果発表
2005年 07月 22日 (金) 08:09 | 編集
先日ハワイローカル差し入れベスト3は?
という話題をちょっとココパフの回で触れましたが・・・。

マナプアまでは思いついたんだけど
3つ目が思い浮かばず放っておいたら(おいおい)
教えてくれた人がいました。
で、私もナットクしたので今日現在での差し入れベスト3!

順不同ですが発表します。

  • ココパフ
  • マナプア
  • マラサダ

    以上3品で、今のところ決定。

    これらの細かい話は実際に差し入れでもらったときに
    ブログにアップしましょう。

    でも最近のお気に入りはマウイ土産のKrispy Kremeのドーナツ
  • Comment
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL :
    comment :
    password :
    secret : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
    designed by polepole...

