あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ピザ屋といえば。
2005年 07月 21日 (木) 08:40 | 編集
Pizza Hut?
Domino's?
Papa Johns?
Boston's?
それともCalifornia Pizza Kitchen??

いえ、今回はちょっと違うところへ。
University AveとKing St.の角
通称Puck's AlleyにあるMagoo's Pizzaです。

magoos.jpg

カメラを持って行くのを忘れてしまったために
他の人が撮った写真を流用させていただきました。

ビール好きな方には朗報です。
ここのピザ屋さん、ビールがとても安い!
ピッチャーは$5.00、他、日替わりでスペシャルがあって
ボトルビールが1本$1.50ぐらいで飲めてしまう。
(通常の値段はわかりません・・・、ピッチャーしか買ったことないんで、私)

そしてもうひとつ、私が大好きなものといったら
ここのピザの上に載ってるニンニク!

あ~、カメラ持って行けばよかった~~!

スライスじゃないんです。
カタマリがごろごろ乗っかってるんです。
ニンニクが大好き☆という方もぜひぜひ。

でも、食事後、または翌日に
デート、会議、その他人に近づかなくちゃいけない用の
ある方は、控えたほうがいいかもしれません(笑)。

近所だったらデリバリーもしてくれますよ。
(ワイキキはデリバリー圏内です)
メニューもFaxしてくれます。
ホットサブなんかもなかなかオススメです。



Magoo's Pizza
Puck's Alley
1015 University Avenue
Telephone: (808)946-8830 or (808)949-5381
Comment
この記事へのコメント
おおーーーーっ!!!
Magoosだ、まぐーす!

ホットサブたべたーい。

ほっとさぶたべたい・・・。
ホットさ豚べたい・・って変換された。
ダイエット完了してから
食べにいきましゅ・・・。
2005/ 07/ 20 (水) 14: 23: 50 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
ぐふふふ~~まめちゃま!私もこの
Magoos大好きよ♪
アイエアにもお店あるんでいつもそっちだけど四角いピザが大好き~♪
2005/ 07/ 20 (水) 23: 01: 24 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆妹よ

食べにいきましゅっていつ来るのさ!
君は一体ハワイにいつ来るのさぁぁぁ!
2005/ 07/ 21 (木) 12: 38: 33 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん

そう、あの四角ピザを最初に見たときは結構喜んじゃいましたよね~。え?私だけ?
今回は平日にいったので、ニンニクはどうしても食べたいけど(笑)
あれは多すぎるだろうということで(3人で行きました)選ばれもしませんでした。
2005/ 07/ 21 (木) 12: 40: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

