あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイローカル差し入れベスト3♪
2005年 07月 20日 (水) 03:16 | 編集
もうそろそろ、あろは食いしん坊日記に改名したほうがいいか?
と思うほど最近食べ物ブログになってきている。

ま、それはさておき。

とうとう登場~。
ローカルの「差し入れベスト3」にきっと入るだろうという・・・。

box.jpg


箱だけでも中身がわかる(笑)?
じゃじゃ~ん。

Coco Puff ですっ!
(きっとベスト3のもうひとつはマナプアで、もうひとつは・・・なんだろう?)

シュー生地にたっぷり入ったチョコレートカスタードに
バターと砂糖で作ったか?と思われるアイシング。
(ちなみに私はこのバター部分がなぜかニガテで食べられません。)

cocopuff.jpg
filling.jpg


変な話ですが、差し入れで食べる機会は
多いのですが自分では買ったことがありません(笑)。



Liliha Bakery
515 North Kuakini Street
Honolulu, HI 96817
(808) 531-1651
Comment
この記事へのコメント
出たっ!リリハベーカーリーのココパフッ!(笑)
箱で分ったよ~~♪これさぁ・・・すっごい甘いよね?
私もあのアイシング?どうしてこんなにリッチで甘い?
って感じでたくさん食べれないの~!!
2005/ 07/ 19 (火) 12: 12: 43 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
偉いカッコ良いデザインになったね。
2005/ 07/ 19 (火) 20: 58: 12 | URL | Uchan # -[ 編集 ]
ココパフだ~!

私もたぶん上のクリームがなければ一個食べられると思うんですけど・・・。これ、冷えてる時はまだいいけれど、ぬるくなったら甘さ倍増すますよね(汗)ウチのマサシはリリハ・ベーカリーのエクレア&あんぱんは美味しいと言っていました(笑)
2005/ 07/ 20 (水) 12: 29: 42 | URL | さちえ # Olwl60k.[ 編集 ]
☆くろねこさん
そうなんですよ、甘いんです。
私もさすがにたくさんは食べられませんね。
クリームもきっちり、ぴっちり入ってて。
重いです。
アイシングもとります。
でもなぜか・・・・好きなんです♪
2005/ 07/ 20 (水) 12: 43: 39 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆U-chan
かっこいいだろー。
ハワイとは何の関係もなさそうだろー(爆)。
でも、テンプレートかえてから言うのも変だけど、アラモアナのSephora(お化粧品屋)っぽいんだよね、市松模様が。
2005/ 07/ 20 (水) 12: 45: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆さちえさん
お、甘いの苦手なさちえさんもトライされてたんですね!
エクレアとあんぱんは、かなり昔に食べたきり食べたことありませんね。
(だってみんなココパフしか買ってきてくれないんだもん・・・・。)
2005/ 07/ 20 (水) 12: 46: 51 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

