あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
抹茶再び
2005年 07月 18日 (月) 17:31 | 編集
もはやチャレンジモノと化している
アメリカ版スタバ・抹茶フラペチーノ。
本日メロンシロップ抜きを頼んできました。

お味は。

う?
ううう?
ううううう?


もあ・まっちゃ・ぷり~ず?

かな。

メロンなしの方が私は好き。
でももっとお茶の味が欲しいかな。

でも、メロン入りの方は抹茶として飲まなかったら
案外イイと、言うか好きかも(笑)。
ハイ、味覚がずれている可能性大ですね。
でもどこぞのアイスティーシトラス味のように(爆)
はまってしまうかもしれない?

飲んだ瞬間「Melona味だね」と言い切った人もいるぐらいですから。

次回頼むときはExtra Shot of Green Teaって頼もう。
って、頼めるのか??

それともホイップクリームをやめればいいのか?

もう二度と頼まないという人が多数いる中、
けな気だな、私(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まめちゃま!これマジでシリーズ化してるよ?(爆)
今回はメロンシロップ抜きでチャレンジしたのね?
私もそうだったけど抹茶の味全然しなかったでしょ??
あぁ~何かが足りない!って感じなのよね??
まずくないけど美味しくもない微妙な味だったの、やっぱりこれが結論かなぁ・・・(笑)
2005/ 07/ 17 (日) 23: 20: 04 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
シリーズ化してしまいましたね。
もう、本当に何があんなに中途半端なんでしょう(笑)。
期待していただけに、裏切られ度もなかなか高めでしたね、トホホ。
2005/ 07/ 18 (月) 12: 55: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんにちは、はじめまして!
くろねこさんのところからやって来ました。
この流れからすると、僕もこれに挑戦しないといけないような気がして来たんですけど。(笑)
僕は男らしく、メロンシロップ入りに当たって砕けてみます!
これからもよろしくお願いします!
2005/ 07/ 19 (火) 00: 16: 00 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
maxさん、初めまして~。
ぜひメロン味からチャレンジしてください。
でも、言うほどまずくないんですよ。
『中途半端』なんです。
そう、その表現がぴったりかも(笑)。
2005/ 07/ 19 (火) 08: 26: 03 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こんにちは!
というわけで、チャレンジしてきました!最後まで残さず飲めました!って、何か意味が違ってきてるかも。(笑)
トラバさせてもらいましたので、事後報告させていただきます!
2005/ 07/ 21 (木) 00: 41: 12 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ハワイ発ブログを震撼させている話題のアイテムと言えば、そう、スターバックス・コーヒーのグリーンティー・フラペチーノ・ウィズ・メロン・シロップ!あのくろねこさんが、まめちゃさんが、そして、hiroxyさんが果敢にも挑戦して敗れ去ったという、いわくつきの新商.
2005/07/21(木) 19:04:40 | wp-paradise hawaii
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

