あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み特集
2005年 07月 16日 (土) 16:01 | 編集
観光客になりきって
某日系旅行会社の夏休みプログラムに参加してきました。
@ Hyatt Regency Waikikiの武蔵です。
beach2.jpg


観光客になりきって写真も撮ってみました。
やっぱりハワイ、私がとってもステキだわ☆
なんていうプログラムだったっけ・・・?
正式名称忘れた。(せっかく連れて行ってもらったのに^^;)

1人$35.00(Tax・Tip込)でバーべキュー。
bbq.jpgriceset


バーベキューと言っても焼肉風にお肉や野菜を焼いていくというスタイル。
メニューはビーフ、チキン、野菜(たまねぎ、赤ピーマン、マッシュルーム、ズッキーニ)に
ご飯、味噌汁、お漬物がついてきます。

飲み物はコーラかスプライトがついてくるんですが・・・・。

beer.jpg


別料金のものを頼みました(予想通り)。
今回はアサヒです。

デザートはありきたりなアイスクリーム or フルーツかと思いきやフルーツタルトでちょっとびっくり。

ま、味は正直言ってまあまあ。
でも家族でワイワイやるのにはいいのでは?
値段もチップ込って考えると結構良心的だし。
そして、なんといっても景色も綺麗だし☆




・・・・・ってハワイ在住の人にはなんの役にも立たない情報でした(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

