あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミュージックバトン
2005年 07月 14日 (木) 07:41 | 編集
最近ブログ復活したTales of cat in CaliforniaのNekoちゃんから
とうとう回ってきてしまいました、ミュージックバトン。
子供のころから足が遅かったから
バトンには縁がない人生を送ってきたのに~(笑)。

え・・・そういう話じゃない?

ではとりあえず。
◆今、パソコンにはいっている音楽ファイルの容量

6GB。
iTuneに持ってたCD全部入れたから・・・・。
でもまだまだ入るぞ、私のiPod。

◆最後に買ったCD

最後いつだったかなぁ・・・・。
最近全部コピーだから。
Mr.Childrenのアルバム『シフクノオト』かなぁ。(いつだよ!)

◆今聴いている アルバム名。
Mr.Children『四次元』
ケツメイシ『ケツノポリス4』
東京事変『教育』
ポルノグラフィティ『THUMP』

◆よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

Maroon5『This Love』
Mr.Children『Tomorrow Never Knows』
松たか子『コイシイヒト』
藤井フミヤ『Another Orion』
TUBE 『十年先のラブストーリー』

・・・5曲に絞るの難しいぞ。
あ~サザンも入れたい。

◆バトンを渡すヒト

5人もいないぞ。
でもまわせるヒトに回しておこう!

中野営業所日誌の妹ちゃん
Aloha-Lifeのさちえさん
そして同じくまさしさん(それってずるい??)
ハワイ島☆生活日記のそらきゅーさん

以上4名!わがままなお願い、聞いてください。
すでに終わっていた場合は・・・・。
無視しておいてくださいね!

宜しくお願いいたします!

洋楽がたった1曲。
そしてミスチルがすべてに登場(笑)。

でも統一性がない??
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

