あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アメリカ上陸・抹茶フラペチーノ!
2005年 07月 13日 (水) 08:25 | 編集
じゃじゃ~~~ん。

maccha.jpg


とうとうアメリカに上陸です。
ゴメンナサイ。
今日は携帯で撮ったので写りがよくありません。
今まで、日本に行ったときにしか
飲めなかった「抹茶クリームフラペチーノ」がとうとう登場!
アメリカ名Green Tea Frappuccinoです。

poster.jpg


でもポスターよく見ると。

melon.jpg



メロンシロップ??
え?隠し味・・・?
それとも色づけ(笑)?
言われてみればほんのりメロン味。
日本のにも入ってたのかなぁ?

聞いた話によると、このシロップ抜いてもらうことも可らしい。
入っててもまったく問題なしです。

抹茶クリームフラペチーノと一緒に
Shortっていうサイズも一緒に上陸して欲しかった。

飲みきれないぞ・・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おぉーっ!!!!
これがウワサの抹茶フラペチーノ!

美味しそう....
一昨日ジャンバで「抹茶ブラスト」っていうのに初挑戦してみたのですが、抹茶ミルクっぽくってなかなかの甘さでした(笑)
飲み比べてみたいので明日にでも行っちゃおうかな(爆)
2005/ 07/ 12 (火) 17: 01: 59 | URL | さちえ # Olwl60k.[ 編集 ]
☆さちえさん
Jambaの抹茶どうでした?
怖くてチャレンジできないんですよね。
そして名前も”Matcha"ですしね。
フルーツとまざってもうまいのか??
というギモンを抱きつついつも通り過ぎてます。
飲み比べたら感想よろしくお願いいたします。
2005/ 07/ 13 (水) 12: 54: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
こ・・・これね?(笑)
まめちゃま!!私も絶対に飲んでみたい~
実は私もジャンバで抹茶ブラスト見たけど・・
チャレンジできなかった・・・
まずはスタバからやっつけてきます!(笑)
2005/ 07/ 13 (水) 23: 31: 10 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そう、ジャンバはちょっと勇気がいる。
もし試したら、感想聞かせてください(笑)。
2005/ 07/ 14 (木) 12: 32: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は昼間色々な用事があって出かけたんだけど?お茶タイムで寄ったスタバでこんなサインを目にしたっ!こっ・・・・これはアロハ日記のまめちゃ様がレポートしていたアメリカに上陸したての抹茶フラペチーノじゃないかぁ~と大興奮!!でもちろん速攻オーダーしてみる。が
2005/07/16(土) 20:34:57 | ◆ビバ*ハワイ!
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

