あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛行機って
2005年 06月 02日 (木) 12:02 | 編集
「JALウェイズのハワイ便、成田に引き返す」

***ちなみにこのハワイ便というのは
ホノルル便ではなくハワイ島コナに着く便です。

最近成田からの便に乗ったので結構
自分の乗ってた飛行機じゃなかった~とも思うんだけど
旅行業界に身を置くハシクレとしては
コナ便だから、ホノルル便よりかは影響ないかなぁ
なーんてちょっとお仕事めいたことも思ったりして・・・・。

経理なんで、直接は関係ないんだけどね。

それにしても、この島、飛行機がないと完っっっっ璧に取り残されちゃうからな。
その上、その飛行機に乗ってくる人たちがいないと
商売成り立たない。

私の給料も出ない・・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
チラッ(・_|
まめちゃさ~~ん!おかえり&お引越しおめでとう♪♪
FC2って事で(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
で?日本満喫できました?
それからJALは最近かなり色々問題あるみたいなんでね?
とりあえず無事に帰って来れたみたいで良かったです♪
2005/ 06/ 01 (水) 21: 19: 04 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
無事到着です
無事帰ってきました。
デジカメも買ってきたのでこれからは写真もUPしたいな~、と思いつつ・・・。
それにしても日本はデジカメが山のようにあって目移りしちゃいますよ。


2005/ 06/ 02 (木) 13: 13: 23 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。