あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だってうちの近所なんだもん!
2008年 04月 02日 (水) 00:17 | 編集
しょっちゅう私のブログに登場のケーキ屋さん、Satura Cake。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにオープンしてだいぶたちます。

satura10308.jpg


ワイキキ在住の私にはまさに

目と鼻の先!!!!

なんです。

思い立ったら、食べたくなっちゃうんですよね。
ちょっと不満なチャイニーズを食べた後とかだと
エントリ的にも消化不良起こすじゃないですか?


(意味のわからない言い訳をはじめる)
satura20308.jpg


こんなにケーキが私を呼んでいる!!!

今回は(今回も?)

satura30308.jpg


チョコレートケーキにコーヒーゼリー。
私、絶対ここのコーヒーゼリーブランマンジェ好きなんだよなぁ。
甘すぎず、苦すぎず。

オススメです。(値段もケーキ類の中で一番安いかも?!)



そうそう、このお店カリフォルニアにもあるみたいで
San Jose在住の人が、何かイベントごとがあるたびに
買いに行っているって言ってましたね。
でも、自分が住んでいるところからは遠いらしい。


目と鼻の先にそんなお店があるなんて
私ってばなんて贅沢なんでしょうね!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
気になる~~~
まめちゃん!やっぱり美味しい物
食べたいものね?
例のチャイニーズでなんとなく不完全燃焼
だったらココに行って美味しいスイーツ
頂けばOK?(笑
とても美味しそう♪私がハワイ在住だったら
絶対に通ってるお店の一つだなぁ~
(あ!アラモアナに出来たケーキ屋さんはその後繁盛してるのかな?)
2008/ 04/ 02 (水) 13: 04: 17 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
実は今日も食べました
☆くろねこさん
実は今日もSaturaのケーキを買ってしまいました。
両親が結婚記念日だったもので。

アラモアナのケーキ屋さんPalme d'Orもきっとまだ健在だと思います(実は最近全然いってない)。
と、いうか。アラモアナセンター、大変身してますよ~。
Nordstromがオープンしたので、激変です。
新しいお店もたくさんオープンしてますよ。

と、いうロイヤルハワイアンもいろんな新しいお店が入って来ましたし。

チャンスがあれば、UPしたいと思いますっ!!
2008/ 04/ 02 (水) 22: 31: 14 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

