あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イースターって
2008年 03月 30日 (日) 23:17 | 編集
どっこもお休みなんですよね、イースターって。


ちょっと前になりますが、今年のイースターは先週3月23日(日)でした。


ハワイでも、ほとんどのレストランやショッピングモールはこの日とクリスマスはお休みです。
うーん、さすがにワイキキは何軒か開いてますけどね。

でも、そんなの全く気にしないエリアがあるので行って来ました。

そう。

chinatown0308.jpg


チャイナタウンです。


チャイニーズはイースターでも関係ない!!!って感じですからね。
行って来たお店はこちら。

chinatown20308.jpg


ゴールデンパレスさん。

初めて行くお店です。
出てくる点心がすべて$1.85という驚異の値段設定ですよ。
コレは食べない手はないでしょうっ!!!!


と頼んだモノがコチラ!!!!!

chinatown30308.jpg



あれ?

餃子とかあんまりなくね?

あれ??なんかご飯モノ多くね?






・・・・そうなんです。
行った時間がまずかった。


行った時間がもう2時半回ってたんですよ。
それも人が少ない日曜日。

もう、この点心しかなくって。
そして、さめていた・・・・・・・・・・・。





うーーーーーん。





一緒に行った人はいつもはもっとメニューがあって、活気づいてて
あったかい点心なんだそうです。






これはリベンジしなければ・・・・・・・・・・・。





さめた点心おいしくないですね。



あ。中華ちまきはおいしかったです、はい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
経験済み・・・
まめちゃん!私もいつも行くお店とは
違う所チャレンジしてみよう~って
このお店入ったんだけど・・
失敗したなぁ・・って思ったよ。
種類も無かったしあんまり美味しくなかった気がするなぁ。。
なんかこの記事読んでフラッシュバックしました!(苦笑
私はリベンジしなかったんで、まめちゃん
したら又是非レポートお願いしますね♪
(って行く気か?笑)
2008/ 03/ 31 (月) 04: 58: 52 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
そうか・・・
☆くろねこさん
そうだったのか・・・・orz
失敗だったなぁと思ったんだけど。
まー時間帯で違うっていうのもわかるような気もするので、チャンスがあれば、再度リベンジ!!!

しないかもなぁ。
2008/ 04/ 01 (火) 19: 13: 12 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

