あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと会えましたね。
2008年 02月 15日 (金) 00:33 | 編集
さて。
まさか会えるとは思っていませんでした。

いつもコメントを残してくださっているAMIさんがお友達と一緒に
今回ハワイに遊びにくる!ということでお会いすることができました。

riko.jpg


なんだか犯人のようですが・・・・。
忙しいスケジュールの中、アラモアナショッピングセンターにあるババ・ガンプ・シュリンプでご飯いただいてきましたよ♪
まず基本はこのサインを出します。
映画「フォレスト・ガンプ」を観た人ならばネタはわかりますよね?

runforrest0208.jpg


すると、ウェイター・ウェイトレスが止まってくれてオーダーを取ってくれますよ!
必要ないときは”STOP FORREST STOP"に変えます。

で、私たちが頼んだのは

beershrimp0208.jpg
babagump0208.jpg
salmon0208.jpg


アペタイザーにエビのビール蒸し。
ケージャンとガーリックを選べますが、私たちはお兄さんオススメのガーリック味を。
翌日会議やデートの予定がある方は絶対食べないでください。

そして、私はいろんな調理をしてあるエビばっかりのプレートを。
AMIさんはサーモンとお野菜がたっぷり乗ったプレートを。
そしてお友達は(写真を撮るのを忘れたのですが)マヒマヒのプレートをいただきました。

まーご飯の量もハンパじゃないですが。

この日はAMIさんとお友達のハワイ到着日。
疲れているであろうに、この2人が私に会うまでに起こった色々過ぎる出来事を聞いていたら
あっという間に時間が過ぎてしまい。
結構疲れてるのに引っ張ってしまったなぁなんて思ってしまいましたが
それほど、楽しかったということです。

初対面なのに、初対面な気がしない。

不思議なものです。



ところでAMIさん、お天気は・・・大丈夫でしたか?
あとおみやげありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 02/ 17 (日) 14: 13: 44 | | # [ 編集 ]
今頃何ですが…
やっぱりケータイから書き込みするとダメみたいです。
「管理人のみ閲覧」にチェック入れてないのになぁ~。

ごめんね、まめちゃさ~んm(__)m
2008/ 03/ 03 (月) 03: 36: 58 | URL | AMI # -[ 編集 ]
まめちゃん~~
久しぶりです!!
ずうっとネット環境無し!の実家にて
過ごしていて、やっと佐世保に戻り
ネット活動復活出来たよ~~
そしたらAMIちゃんが、コメントでハワイに
行ってまめちゃんと会えた!って!
なんか私まで興奮!!思い出すもの~
まめちゃんと最初に出会ったあの日の事!!!
でもあれからお茶も何もできないまま
私ったらハワイを後にしちゃったしね?(汗
それにしても、美味しそうな食事♪
AMIちゃん達も楽しんだね♪
2008/ 03/ 09 (日) 14: 54: 58 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
コメント遅れてゴメンナサイ
☆AMIさん
そうそう、何ででしょうねぇ。秘密のコメントさんになってますね。
あはは。

大丈夫ですよぉ。

楽しかったですね。
ハワイ記事楽しみにまってますねん!
2008/ 03/ 09 (日) 22: 10: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
そうなんですよ
☆くろねこさん
そうなんですよー。
そういや、興奮しました、くろねこさんに声かける前!
そして声かけてからさらに興奮ですけどね。

今回も楽しみましたよ!!!
2008/ 03/ 09 (日) 22: 16: 20 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

