あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロンドン同時多発テロ
2005年 07月 08日 (金) 08:07 | 編集
朝起きて衝撃のニュース。

正直いって最初ニュースを見てたとき
ブレア首相が演説してたから
てっきり、サミット関連、もしくはオリンピック関連なのかと
思ったんですね。

でも・・・・。

様子がおかしい。

どうやら、フランスに「ご飯がまずい国」と言われたから
怒ってるというわけではなさそうだ。

テロ?
爆発???

london.jpg


聞こえてくるアルカイダという言葉。
地下鉄から逃げ惑う人々。

一瞬フランスの仕業かと思ってしまった。
歴史的なことを思って、オリンピック開催地争いに負けた
腹いせかって。

フランスの方、ゴメンナサイ。

どちらにしても・・・。
テロを起こす人の気が知れない。
無差別に人を殺して一体何になるんだろう?
巻き込まれたのが自分だったら。
自分の家族だったら。
一体どう思うんだろう?

自分の信念のために犠牲になってしまったのだからと
納得ができるんだろうか?
でも、巻き込まれた人たちはそんなことわからない。


アメリカのThreat Levelは今日現在黄色(Elevated)から
オレンジ(High)にあがった。

世界が平和でありますように。

星に願いをかなえたくなった七夕でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

