あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Merry Christmas
2007年 12月 25日 (火) 13:14 | 編集
Merry Christmas☆☆☆

今年もやってきましたクリスマス!

日本と違ってコチラは、クリスマスの日がお休み。
と、いうか。どこもかしこもお休み・・・・・。

うーん。独り者にはつらいものがあります。
部屋の掃除でもするか???

そして、仕事納めや、仕事初めなんてあるのか???ってなかんじで
元旦のみがお休みでございます。

観光地なハワイ、年末年始が稼ぎ時ですね。

ばたばたしておりますが、
クリスマスパーティー&忘年会と言う名の飲み会に
体型ももっぱらホリデー仕様になってきていて
悩ましい限りです。

2007年ものこり1週間となりましたが
皆様よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Merry Christmas♪
そちら今日がクリスマスだね~
まめちゃんは掃除中?(笑
うんうん、本当見事にアメリカはクリスマスどこもかしこも閉まっちゃうよね?
こっちは普通の日なんでお店も普通に開いててある意味びっくりした!
そうだ!私日本に居たんじゃん~って
思った瞬間でした!
まめちゃん~クリスマス終わったらすぐ
ニューイヤーだね!良いお年をね♪
2007/ 12/ 25 (火) 16: 49: 45 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
来年もよろしくお願いいたします!
☆くろねこさん
本当にあっというまに年がすぎていく・・・・。

こう思うのもきっと私も年を取ってきたせい??

来年も細々とUPしていきたいと思いますのでたまに覗いてみてくださいね~。
2007/ 12/ 27 (木) 22: 07: 38 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
私も、すっかり体重がホリデーモードになってしまいました(T_T)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008/ 01/ 07 (月) 02: 13: 14 | URL | AMI # -[ 編集 ]
コチラこそよろしくです
☆AMIさん
遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。

コチラこそよろしくお願いいたします。
今年もお互いいい年になるといいですね!
2008/ 01/ 07 (月) 23: 52: 32 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

