あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Full Moon
2007年 11月 25日 (日) 19:37 | 編集
2エントリー続けて空模様ですが・・・・。

いつもお世話になっているくろねこさんの965*Cafe。実は今日のエントリーが満月にちなんでいたので。

fullmoon112407.jpg


私もちょっとカメラでぱちりとやってみました。
本当はやしの木の間から見える満月っていうのでもよかったんですけど。

すでに外に出られない格好だったので。

あまりの明るさに、夜景もかすみます。

月の光、浴びてるだけでなんか神妙な感じですよね。




来月の満月はクリスマスイヴかな?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
綺麗~~!!
まめちゃん~綺麗な画像どうもありがとう!
(って私の為?爆)
いやぁ~こうしてハワイの月を見ると
懐かしいなぁ~風景がやっぱり全然違うもんね?
それにしても月の明るい事!
同じ月を見てたなんて思うと嬉しくなっちゃう私よ~~(笑)
2007/ 11/ 25 (日) 15: 16: 35 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
違う場所で同じものを
☆くろねこさん
そうです、アナタのためです!
って言うわけでもなかったんですが。

私もここ数年は結構毎月満月は確認している方なんですよ。
MoonriseとMoonsetを知ってから、余計。

それにしてもひときわ明るいですよね?
でも、こんなに離れているのに観ているものは一緒ってなんだか不思議ですね。
2007/ 11/ 25 (日) 20: 18: 25 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

