あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
懲りてない女
2007年 10月 14日 (日) 04:48 | 編集
久々に行ってきました、Kakaako Kitchen!
なんだかんだいって2年前ですね、前回。

前回は外だったので、今回は中で。

kakaako1100207.jpg


こんな感じです!
そしてオーダーしたのは、コチラ。

kakaako2100207.jpg
kakaako3100207.jpg


友人はフライドチキンを(写真左)。
私は、たまたまですけど前回と同じShoyu Chickenを(写真右)。


・・・・味覚が変わってないというか。
・・・・好みが変わっていないというか。


違うものも食べればいいのに(笑)。


そして、また前回誓ったブレッドプディングを食べるぞ!!!

と、いうのも果たされないままでした。


本当、懲りない女だ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
懐かしすぎる~~~~~~
まめちゃん~お久しぶり♪
やっと佐世保の方へ戻ってきました!
なのでネット活動開始!
と共に懐かしいハワイの光景が見れて嬉しいわ♪♪
私もここではいつも同じ物しか頼まないし!
何故だろう?KAKAOKOのマジック?(笑
2007/ 10/ 28 (日) 19: 39: 53 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
☆くろねこさん
うーん、Kakaakoマジックなんでしょうか?

違うものも食べたほうがいいと思うんですけど、5Spice Shoyu Chicken、どうしても外せないんですよ・・・・。
2007/ 11/ 03 (土) 02: 36: 09 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

