あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
食い倒れ・・・。
2007年 09月 30日 (日) 21:32 | 編集
毎度毎度食い倒れなワタクシですが。
あえて、ここでさらに食い倒れしてしまったわけですよ。
(つまり食べすぎ)

どこで食べすぎたかって?

別に今回は食べ放題でもなかったんですが。

ローカルやリピーターに大人気なレストランSide Street Innです。

場所はアラモアナショッピングセンターの近く、
牛角@カピオラニのちょうど裏手になりますが。

週末になるともう満員!ってなぐらい人気なんですよ~。

さーて、胃薬片手にみてくださいね。
まずは。ここにきたら絶対頼んでいるであろうメニュー。
チャーハンとポークチョップ

sidest1092007.jpg
sidest2092007.jpg


以前はハーフオーダーってあったのになくなっちゃった・・・・。
ま、比較的大人数で行ったのであっという間になくなったけど、
2-3人で行ったら終わらないかも・・・。

sidest3092007.jpg


日本でもおなじみの枝豆ですが、ニンニクまみれです。
写真を録ろうとしたときにすでにほとんど食べてしまっていて
実はこれ残骸の写真なんです。

でもこっちの方がみためキレイだったし・・・・。
とてつもないニンニクの量をわかっていただこうと思ったんですが、
見えないですね??

このあと予定があるのって方は絶対食べられません。
食べないほうが身のためです。

さーて、あと一息行きますよ~。

sidest4092007.jpg
sidest5092007.jpg


カラマリフライとスペアリブです。

カラマリが揚げたてアツアツでおいし~。

でも、スペアリブ、おなかいっぱいでギブアップでした。
く~、リベンジしてやる!!!


あ・・・。野菜がないじゃん、野菜が!


店内にはテレビもたくさんかかっていてスポーツバーっぽくもあるんですが、ちーーーーっともオシャレでもなんでもない(お店の方、ゴメンナサイ)居心地のいいローカルの溜まり場です。

Pupu(ハワイ語でおつまみ)をつまみながら、今の時期ならFootball観戦でもってな感じ。

・・・ちっとも食べ物の量が「おつまみ」じゃーないですけどね。

チャンスがあればレッツゴー!

せっかくですから、大人数で色々なメニューを試して見ましょう!

Comment
この記事へのコメント
穴場??
ここ、私知らないなぁ~~
でも写真見る限り中華あり、和あり
って感じのメニューだね?どれも美味しそうだねぇ~~
でも悲しいかな、胃薬なくとも私全部
やっつけられそう・・・(黙
2007/ 09/ 30 (日) 20: 23: 50 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
あら?
☆くろねこさん
あれ?ご存知ありませんでした?
めっちゃローカルばっかりなんですけどね。
おいしいです。
本当は他にもNalo Green Saladとかヘルシーなお野菜とかもあるんです。

胃薬、いりませんかね?
いや、いるような気がするんですけど(笑)。
気がつかない間に胃袋が日本サイズに縮小してきていませんか??
2007/ 10/ 01 (月) 06: 41: 38 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

