あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Rush Hour 3
2007年 09月 29日 (土) 14:41 | 編集
久々に映画を観て来ました。
Rush Hour 3!

rushhour092807.jpg


最初の2本よりあんまり・・・・。
とかいう批評も多い中、やっぱり観に行った理由は
やっぱり、ジャッキーとクリスのコンビが好きだったりとか
ベタベタなコメディーが見たかったってこともあり

と、いうか。

日本人が出ているからって言うことだったりもするんですよ。


いや~。だって。彼ですよ。
観ておかないと。
rush1092807.jpg


じゃ~ん。

真田広之。

設定では香港の孤児院でジャッキー演じるリーと一緒に育ったというケンジ役。

それにしても。

さすがJAC出身。
頑張ってアクションやってたねー。

あと、工藤夕貴も出てたけどイマイチわからない役だった。
そして最後もひどかった・・・・。

映画としては、確かに。うーんって言うところもあるけど。

素直に笑えるところもいくつもあって気分転換にはなったかな。


それより!!!

今ワードの映画館でMemories of Tomorrowってやってる!!
原題:明日の記憶。

そう、渡辺謙がやってた、若年性アルツハイマーの話。

よかったけど・・・・。ちょっと内容がつらすぎて、観にいけないなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

