あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Senor Frog's
2007年 08月 30日 (木) 19:38 | 編集
最近外出するときにデジカメを持ち歩かないことに反省している管理人です。

本日も見づらい携帯画像でお届けします。


と、言うわけで!
いって参りました。Royal Hawaiian Shopping Centerにオープンした新しいメキシカンのお店、Senor Frog's

frog1082907.jpg


うちの会社のおばちゃん、ずーーーっとシニアフロッグだと思ってたようですが、
セニョールフロッグですから、お間違えのないように。

お店はRoyal Hawaiian Shopping CenterのLewers St.側です。
3階にあって、直通エレベーターもありますよ
1階にはお店のグッズを売ってるお店もありました~。
お店の中は結構ポップな感じで。
行ったのはお昼だったんですけど、Live Musicかかってましたよ~。

frog2082907.jpg


ドリンクメニューや塩コショウなどはこのバケツに入ってます。

ドリンクメニューには

Save Water Drink Beer (水を大切に、ビールを飲もう)

な~んて書いてあったりして。
やっぱり夜のほうが楽しいのかな??

あ!ちなみに日本語でもきっちり書いてありましたので
英語がわからなくっても全然大丈夫です。
(店員は日本語わかるのか・・・・?)

今回オーダーしたものはまずChips & Salsa。

frog3082907.jpg


サルサがなんかギャートルズに出てきそうな入れ物に入ってます(たとえがわかりにくい)

ランチはステーキタコスにエンチラーダをオーダー。

frog4082907.jpg
frog5082907.jpg


結構量が多くて、ちょっと残しました・・・。

お値段設定はちょっと高めで、一品やっぱり$15~はするんです。
お手軽ランチではないですよね・・・・。


でもワイキキ、こんなものなのでしょうか?


にぎやかで楽しそうな感じのレストランだったので夜も是非行ってみたいところです。


でも、いつも混んでるんだよなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
「ギャートルズに出てきそうな器」ってわかりやすいですよ(笑)

しかし…すっごいボリュームですな~(^_^;)
最近、ちょっと少食ぎみな私には写真でごちそうさま~かも(笑)
2007/ 08/ 30 (木) 04: 53: 57 | URL | AMI # -[ 編集 ]
わかる?
☆AMIさん
ギャートルズでわかります?
いや、それ以外なんて表現していいのかわからなくって。

ボリュームはねぇ。
すごいです。
平日ランチだったもんで、この後の仕事が眠いこと!!(食べ過ぎ)
2007/ 08/ 30 (木) 06: 49: 53 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
メキシカン好き&大食いな女には
このレストランいいかもっ♪♪
だけど、ちょっと高いよね?まぁ~
ワイキキプライスって考えたらそこそこなのかも・・
それにしても次つぎと新しいレストランがオープンしてるのねぇ~~
次ハワイに行く前にはまめちゃんブログ
からメモとらなきゃ!(笑)
2007/ 09/ 03 (月) 03: 32: 19 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
どんどん
☆くろねこさん
どんどん開きすぎてて、正直全部チェックしきれてません。
それに、ワイキキプライスだし(笑)!!

連れて行ってくれる人募集中!!!
2007/ 09/ 03 (月) 07: 05: 31 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

