あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワタクシとしたことが・・・・
2007年 08月 07日 (火) 07:43 | 編集
最近全然更新してませんが・・・・・。


それって実は、私がめぼしいところにいってなかったからなんですね。
日常生活はmixiさんにさらしてますので(笑)。


でも、でもっ!!
最近、いってたんですよ色んなところ。

Soundbar Lotusとかっ!(クラブですね)
ソフトオープニングしたKaiの姉妹店Kaiwaだとかっ!!!


写真撮るの忘れた・・・・。


また、次回行ったときリベンジしますね。
Kaiwaさん、お値段高め設定でしたけど
とってもオッシャレ~なレストランでしたよ。
グランドオープニングは8/8だそうです。

お昼にもオープンするそうなので、行くチャンスはあるかも??

あとアラモアナ近くのKaiさんはマウイに移転するとか。
最後にいっておいたほうがいいのか???
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おはよう~♪
私のPCタイムはまだハワイタイムのままで
そちら午後2時半過ぎとなっております!(笑
こっちは爽やかな朝よ~暑いけど!
で、MIXIで色々報告済みなのね?
後でちぇけらっちょーしてみます!(笑

で、又いい情報ありがとう!
KAIは大好きなお店だったけどその姉妹店?KAIWAなのね?
ひねり的に私っぽい感じ?(笑
ハワイの友達に知らせなきゃ~~
これからもハワイ情報待ってるね!
(帰る気満々!笑)
2007/ 08/ 06 (月) 14: 49: 42 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
まめちゃさんもミクシしてるんですかぁ?
私もちょいと出没してます♪
2007/ 08/ 07 (火) 04: 59: 43 | URL | AMI # -[ 編集 ]
っていうほど情報
☆くろねこさん
mixiにそんな情報なんてなにもないのにね(笑)!!!

そう。KAIWAさんはくろねこさんが好きな感じのオシャレなつくりでしたがちょっとお値段がねー。

私には高めでした。

次は一体いつ行くんだろう・・・。
2007/ 08/ 08 (水) 00: 00: 55 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
出没
☆AMIさん
ほぼ毎日出没してます。
本当日記です。

ハワイ情報とかほとんどないです(笑)。
2007/ 08/ 08 (水) 00: 02: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
お久しぶりです~
まめちゃさん、ミクシィもやってるのですね~。
私も最近ミクシィ復活しました!
(ニックネーム→つぐみん)

ところで、私が働いているサロンの
元スタッフの方がハワイのサロンに就職が決まったそうです(ビザ所得済み)
たぶん、ネイル○ボさんだと思います!私も行きたい~v-16
2007/ 08/ 22 (水) 16: 09: 49 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
おー
☆TUGUMIXちゃん
> ネイル○ボさんだと

そういや、募集してたかなぁ。
チャンスがあればおいでおいで。
で、私のネイルのケアを特価でよろしく(笑)。

お。mixiしてるのね。

つぐみん、たくさんいたぞ。
どれだろう・・・・。
2007/ 08/ 23 (木) 07: 12: 39 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

