あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイ~って言ったらの景色
2007年 06月 25日 (月) 06:42 | 編集
前回も行ってきたんですけど。
ハレクラニホテル。

そのときはサンデーブランチでした。

でも毎回毎回サンデーブランチは・・・・
予算オーバーだし?
予約入れないと無理っぽそうだし??

でもでもでもっ!!

これぞハワイ~って言ったらの景色を
ハワイに来た人に満足してもらえるオススメスポットには変わらないんです!!!


と、いうわけで今回は、サンデーブランチをやっているレストラン「オーキッズ」を横目に見ながら、同じ景色が堪能できる
「House without a Key」でのんびりランチタイムです~!
House without a Key はオープンテラスのレストランで。
時間が合えば、フラダンスやハワイアンバンドなどが入ったりなど
エンターテインメントを味わうこともできます。

夕方から夜にかけてになりますね。(5-8:30pm)

ですが、今回はランチタイムに行ってみましたよ。
思う存分青い空、青い海を満喫してもらおうと。

hkh3061607.jpg


ほら、前回のサンデーブランチの時と同じ風景じゃないですか!!!

と・・・ゲストがハワイの青を楽しんでいる間。

私は食べ物を楽しんでました♪(色気より食い気か?)

hkh2061607.jpg
hkh061607.jpg


グリルドレッドサーモンのサンドイッチと、Joy's Specialというクラブサラダとアボカドにベーコンが入ったサンドイッチです。

サイドディッシュはフライかチップスが選べますよ。

確か、両方とも$16.50でした。

も~こんな青い空にはビールが似合うということで
昼間っからコロナあけてましたよ。


至福の時ですよねぇ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ああ、これぞハワイっていう景色ですね~♪

でもやっぱり花より団子?(笑)
多分、私も同じかな♪

あ~、梅雨なのに雨も降らずからっとも晴れずの日本からハワイに脱出したい~!
2007/ 06/ 27 (水) 02: 31: 04 | URL | AMI # -[ 編集 ]
お待ちしてますよ♪
☆AMIさん
ほ~んと気候は最高っ!!
是非遊びに来てください。
2007/ 06/ 27 (水) 22: 46: 25 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

