あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Waikiki店にやっと行ってきました
2007年 06月 15日 (金) 20:36 | 編集
やっとCalifornia Pizza Kitchenのワイキキ店に行ってきましたよ。

去年のクリスマスに行こうと思ったのに挫折して以来、だいぶ時間がたってのチャレンジです!

ワイキキのど真ん中あたりにあるのに、結構行くチャンスなかったんだよなぁ。

今回食べたものはこんなものでした!
ま、ワイキキもアラモアナも同じメニューなんですけどね。

店の雰囲気はちょっと高級感を感じたのは気のせいでしょうか?
座席とかが、他のカハラはアラモアナの店舗とちがって
ブース席がある・・・・他の店舗にもありましたっけ??

でもさすが食いしん坊の私!

前回、アラモアナ店に行ったときに食べたメニューと1つもかぶっていない!!!

・・・びっくりした、自分でも。

と、言うわけで他のメニューも見てみたい~
という奇特な方は前回のCPKのエントリーも見てみてね

今回は。
前菜にはSingapore Shrimp Rollという生春巻きの具が違うバージョンみたいな感じですね。

まず入ってる麺が違う。

って写真を撮る前に平らげてしまいました。

さて、メインですが。

cpk10507.jpg
cpk20507.jpg


一緒に行った妹の大好きなVegitarian with Japanese Eggplant PizzaにTomato Basil Spaghettiです。

うんうん、おいしいおいしい~♪

ここのピザは具沢山で好きです。

で、私がイチオシのピザはなんと言ってもBLT!!!
Bacon Lettuce Tomatoの名前のとおりのピザなんですけど。

cpk30507.jpg


最初にコレを食べたときのショックって今でも結構覚えてるんですけど。(オオゲサ)

あ~、ピザって生野菜でもOKなんだっていう(笑)。

他に生野菜系ピザ(どんなんだ?)でチャレンジしてないものに
California Clubっていうピザもあるんですけど、妹がアボカドがニガテなので今回断念しました。


是非、次回は食べてみたいものです。


・・・・このほかにお酒もいただいていたので、満腹になりデザートが無理でした。


次回も違うメニューを乞うご期待?!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

