あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
量が多ければいいのかっ!!!
2007年 06月 13日 (水) 20:44 | 編集
ワードの映画館の下にあるBuca Di Beppoというイタリアンのレストランに行ってきました。


ここの名物といえば、なんと言ってもその!!


日本から妹夫妻が来ていたので
旦那さんにあめりか~んなその量に驚いてもらおうと連れて行ったのですが!!!(お店はイタリアンだよっ)


すべてのお皿がなんだか30センチ以上ある感じ。


なのになのにたくさん頼んじゃいました。

お皿の大きさは常に人間の顔二つは入るぐらいの大きさなんですよ。

そんなお皿に、アペタイザーの盛り合わせ(揚げ物たくさん)
にパスタ2種。

bucca10507.jpg
bucca20507.jpg


そしてな~んといってもピザが圧巻。

bucca30507.jpg


でっか~い缶詰の上に板を置いて持ってこられるピザの図。
圧巻ですよ、結構。



半分持ち帰りましたよ。


オトナ5人挑んだんですけどね。


味よりも雰囲気で楽しむ。
そんなお店です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

