あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界の終わりまでついていくって~!
2007年 06月 05日 (火) 07:49 | 編集
観て来ましたよ!

観て来ましたよ!

観て来ましたよってば!

movierpirate.jpg


Pirates of Caribbean at World's End!!!

3部作の最終作です!!


も~。大きな望遠鏡で対抗するなんて、かわいいんだからっ


***映画を観ていただければ、なんでこんな対抗意識を燃やしているのかわかります・・・(笑)。
も~目がになりっぱなしの3時間弱。


毎度思うけど、何であんなに変なメイクなのにあんなにカッコイイの?
Captain Jack Sparrow様!!!

くぅぅぅぅぅ。かぁぁっっこいいいいいい!!!!!!
(誰か暴走を止めて)

今回はお父さん役として、キース・リチャーズも出てたけど
まんまやん。(これまた似合いすぎ)
お母さんも登場!!!(これまたすごいことになってるし。)


映画で髑髏の指輪を使用してたんですが、
あれってば、常につけている彼のトレードマークを言われるぐらいの指輪らしいですね。(知りませんでした)

うんうん、お茶目でステキなお父さんでした。


今回ネタバレを書こうとは思いましたが、
自分でも消化できてないパートが数箇所あって・・・・。

なんで、クラーケンはあんなことになっていたのか?
最初に出てきた子(歌を歌っていた子)誰?とか。


DVDでたら、3部作セットで買います。


そして、映画を見るときは、クレジットが終わるまで席を発ってはいけません!!!!



今回珍しく立っちゃって、失敗しました。


おまけ映像がついてたんですって。


もう一回見に行こうかな・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私も昨日、やっと観て来ました♪

いや~、めっちゃかっこよかったですよね~♪

でも、今回はちょっと出番少なかったね~。

私的にはちょっとバルボッサおぢさまがかっちょよく見えてしまい、やば~!と思ってしまいました(笑)

日本では、チケット買うと「パイレーツを楽しむためのリーフレット」がもれなくもらえたのですが、アメリカもくれるのかな?
2007/ 06/ 10 (日) 03: 24: 59 | URL | AMI # -[ 編集 ]
そんなもの!!
☆AMIさん
もらえなかったですよ~~~~。


ところで、この拍手って一体なんですかね??
2007/ 06/ 13 (水) 01: 33: 50 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

