あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
PHOたべた~い
2007年 05月 22日 (火) 19:49 | 編集
仕事帰りに「食べた~い」と思い立ってしまったもので
カメラも持たずに行ってきました、ベトナム料理屋さん。

でも携帯で収めましたのでお許しアレ。

今回のレストランは私、はじめて行きました。
Kalia St.にあるセブンイレブンの近くにあるベトナム料理・・・・名前は~~~~忘れました。すみませんっ!!!

とりあえず。
今回はもう決めてました!

私はPHOが食べたい!!と。

私いつもは、野菜と春巻きがたくさんのっかったベトナムヌードルみたいなのを食べるんですが、気分は汁物。

vietnam3051707.jpg


これが、PHOですよ。
この上に、香草のレモングラスや生のモヤシなんかをがんがん入れます。

vietnam2051707.jpg


別皿に山盛りで来ますよ。

ま、コレだけじゃ足りないので、生春巻きも頼みました。

vietnam051707.jpg


英語では生春巻きはSummer Rollと呼びます。
春巻(Spring Roll)にかけてるんでしょうね?

とっても満足でしたっ!!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
めっちゃおいしそうなんだけど~(*^_^*)
香草大好き♪

で、PHOってフォーのことですか?

(やっぱケータイからの書き込みはダメなようで…いまだに原因不明なのでした)


2007/ 05/ 22 (火) 05: 17: 55 | URL | AMI # -[ 編集 ]
そうです
☆AMIさん
そうです、フォーのことです。

あー、また食べたいかも(笑)。
2007/ 05/ 23 (水) 13: 05: 27 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

